Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆今年のバレンタインは・・・☆




はい・・・


昨日スーパーで買いました((汗


私立入試4日後でしょ???


でも前期まで日がないし、



いーんだよ、

本命とかいないから・・・



買っちゃったよ・・・作りたかったなぁ↓↓


来年は彼氏作って!!!


とびきりすごいの作るから!!!


いや・・・引いちゃうか(((汗




まぁいっか。


頑張ろう、勉強。


うん・・・もぅ多分ニコットにもこないよ、


受験終わるまでね・・・


てか高校いったらニコットやめよーかなとも検討中だったり。





とりぁ目の前の事頑張らなくちゃ!!!


パヤヤンヤン♪

アバター
2011/02/05 00:07
実はりさも検討中…。
高校行ったら絶対忙しいもんね><

こっちは私立終わったよ*
あと1ヵ月で県立><

あ、巫女さんは多分、
おままもりとかおみくじを売ったり掃除するんやと思う!
あくまでも想像!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.