Nicotto Town


ぐうたら日記


つぶやき



大したことじゃないんですがね^^;

一日中、英文とにらめっこしてたら、

目がおかしくなった?

というより、拒絶反応で錯覚起こしてる?

の方が近い気が……・^^;

文字が全部浮き出て見えます^^;

親にいったら、

メガネなしで3D体験できちゃったやん!

ですwww

確かにwww

でも英文の3D体験はいらないwwww

それから、漢字ミスや綴りのミスが相次いで……

精神的に不安定な時、何事もきっちりできないという、ここに自分の改善点を発見^^;

なおせるのかな^^;

今日は残念ながら、なおして見せますという、強気なことは言えない^^;

とりあえず、シマウマシマウマとでもつぶやきたい気分です^^;


傷つきたくないから
傷つけないようにしてるのに
傷つけられてしまう
傷つけあってしまう
なんでだろう
私に答えは出てこない
答えを求めてるのかさえ分からない
ただ一つ言えるのは
うわべだけの気持ちで
大丈夫?とか
何かあったの?とか
言われたくないってことだけ
そんな気持ちで
そんな言葉を投げかけるなら
いっそ私を笑ってください
大声で指をさして
笑ってください
その方が
気持ちが楽になるから


バカみたいに思える
からかわれることよりも
病んでる自分が今日も
露出してきてることも
嘘つきになってることも
























あーあ、もうどうでもいいや。

アバター
2011/02/01 13:08
マフさん

いい考え方ですね^^
そうですね^^;
前に進んでいけるといいです^^;
すぐあきらめるのを、やめないとだめですね^^;
アバター
2011/01/31 22:02
あ^^
ほんとだw読めた^^
そかそか^^
おれなんて生きてて、傷つけられっぱなしだし^^
で、いやでも傷つけちゃうこともあったさ^^
でも、そういった経験を・・・きざし?
みんな、進んできてるんだぜ?^^
苦しんでるのはきざしだけじゃねーよ^^
おれらも、みんなそうだよ^^
ただね?^^
おれは、こうして生きてきてるよ^^
「つぎは、もっと傷つけられないようにしていこう^^」とか
「つぎは、もっと相手を傷つけないようにしていこう」とかね^^
みんな、それを乗り越えて、成長していって・・・
大人になっていくんだぜ?^^
逃げちゃったり、諦めちゃったら、そこから進めないんだぜ?^^
きざし^^
次はもっと笑顔になるために、経験をして・・・前に進んでいこうぜ^^b
俺みたいなバカでも、あきらめがわるいから、前に進めてるんだぜ?^^
おれが出来るんだから、きざしもできるぞ^^マジで^^
なっ^^きざし^^
アバター
2011/01/31 20:11
まおやさん

はい^^;
アバター
2011/01/31 20:11
ちょこさん

はい;;
はい;;
はい、できる限りそうします^^;
アバター
2011/01/30 23:23
はい、深呼吸深呼吸~・・・
不安定な時に何でもこなせたら、一休みができなくなっちゃうよ><
(いつでも一休みの社会人です、失礼しました;;)
アバター
2011/01/30 22:45
みんながみんなうわべだけの言葉を
言ってる訳ではないんだよ^^
本当にきざしちゃんのコトを心配している人達も
いるってコトわかってね^^
きっと今心に余裕がないんだよね?
苦手なコトをするって本当に疲れると思うし
何もかも投げ出してしまいたい気持ちになるコトも
私もあるよ^^
なおしてみせる!!なんて今は言わなくていいよ^^
きっと自分が一番よくわかってるコトだと思うし
少し心に余裕ができた時に立ち止まってゆっくり
考えたらいいんじゃないかな?
ただね?自分を傷つけないで;;自分だけじゃなく
大切な人も傷つけてしまうよ?
アバター
2011/01/30 21:25
マフさん

英文の3Dはいらないです;;

あ、もともと、その部分を見にくくしてあるので^^;
どうしてもって時は、その部分を選択したら、嫌でも見えちゃうので^^;
アバター
2011/01/30 21:22
あはは^^
3Dが自然に^^
ってか、おれの眼では色の違う部分は見えなくて、読めない^^;
ごめんね^^;
アバター
2011/01/30 21:20
隆君

無理してないよ^^
アバター
2011/01/30 21:17
おちゅかれちゃま♡
無理しちゃダメだよ・・・・
アバター
2011/01/30 21:17
クマさん

はい^^;

はい^^

はい^^
なれるように頑張ります^^
アバター
2011/01/30 21:10
人って何気ないうちに 誰かを傷つける
でもね 傷はいつかきっと治るよ 成長の証として

うわべだけの気持ち 誰もがそうかな
クマは 思ったこと書いてるつもり
うわべでないよ^^
”頑張れ””大丈夫”は今は言えない
でも逃げないでね^^

最後に一つだけ

 ど~でもいいや って気持ちになることも
 あると思うけど きざしさん 自信を好きになって
 ど~でもいいや じゃなく 何とかしてやろう
 って気持ちにいつかなってほしい^^
  
アバター
2011/01/30 21:01
紅さん

参考にさせていただきます^^

私にできるかな……^^;
アバター
2011/01/30 19:18
そんな時は、鏡の中の自分を見て、自分の名前を(きざしちゃん大好き)と、毎日100回繰り返しましょう、きっと心の変化に気が付きますよ^^
これは有名な精神科の先生の指導ですから、効果はありますよ=^_^=



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.