Nicotto Town



まぁこんな落ち


今日は母が祖父母が一緒にベビたんのためのひな人形を買いに行ってくれたので来週には届くようです。

しかしながら本日の自宅への帰還予定はおばあちゃんの

「寒いから今日はやめときなさい」

の一言で次のダーリンのお休みの日まで先延ばしにwww
うーん良いんだけどこれはダラダラ伸びるフラグなんじゃ・・・w

アバター
2011/02/04 13:09
【お返事】

>ゆき様

いつでも出来る・・・はずなんですけどねぇ?
なんか色々休みの日じゃなきゃダメだの、昼間じゃなきゃダメだの、そんなこと言ってたらダラダラ伸びちゃうんですよねえ・・・まぁ良いんですけどねw


>なつき様

リカちゃん人形のお雛様・・・っ!!!
キティちゃんとかもありそうですよねぇ・・・そういうのって高いんですねぇ。
と、言うか正直羽子板にしてもひな人形にしてもお値段見て目の玉が飛び出ますよ。
正直そんなお金あるんだったら現金でそのままくれよゲフゴフ。

うん、いただけるものは何でも頂きますが、あまり高いのは扱いに困っちゃいますよねぇ(´Д`)
アバター
2011/01/31 19:18
帰宅するのなんていつでもできるから良いのでは・・・ ^^;
アバター
2011/01/30 19:51
おお、姫のための新しいひな人形ですか!

そういやこないだリカちゃん人形のひな人形という…冗談にしてはけっこうなお値段のを見ましたw

とりあえず寒い中、寒いとわかってる場所に帰るのはなるべくゆっくりでもいいかもよ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.