Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


寝すぎ。。。(汗


昨夜こたつで何故か沈没してしまい、起きたら9時。。。
いそいそと布団に戻って少しだけ眠るつもりが気づいたら3時。。。(汗
隣で小さい人が昼寝してるのをそーっと抜けだし、やっと洗濯(ぉぃ
洗濯物を干し終えてお茶を入れたところで小さい人が起きました。
主人にいろいろ世話をさせてしまってごめんよー(汗
小さい人の夕飯は残り物(ぉぃ
昨日のパスタの残りとか雑炊の残りとか。
雑炊の味が作った時より落ち着いて食べやすくなってました。
だから小さい人もりもり食べたのか。。。
夕飯はまた主人が用意してくれました。ありがとー♪(ダメ人間
小さい人と追っかけっこして遊んでたら、はでにすっ転んで小さい人頭を打ちました。
わんわん泣いたのをなだめて、状況確認。
とりあえず平気そうだけど油断は禁物なので、
お風呂は長湯しないように一緒に入りました。
いつも通り歯をみがかせて、絵本を読んで(何故か主人も一緒に聞いてた)、
ダッコして子守唄を歌ってころん。
明日はまたちょっとだけ買物ついでの散歩に行こう。

アバター
2011/02/01 05:12
こたつ(ホットカーペット)…私は毎日で…。(笑)
寒くてベッドの部屋に行けません…TT

小さい人
相変わらず元気そうですね〜!
頭は心配ですが…。
和哉さん、子守唄は何ですか〜!?
マイケル…じゃないですよね☆(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.