Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


テレビ番組ね。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜はニコタのお題で出ているテレビ番組について書いてみたいと思います♪

そうですね。。。。。

テレビですか。。。。。

基本的にですね、私仙人のような生活をしておりまして

テレビというのは見ないんですよ^^;

じつは新聞もとってません^^;

本当に変わり者なんでしたぁ w

あっ。。でもね、それなりに普通です 笑

世の中の事はネットの情報で十分だし

テレビや新聞がどうしても必要なときってないですよね^^


。。。。。なんて事いっている私ですが

昔は24時間テレビがつけっぱなしみたいな

そんな生活していた時もあります w


今は本当のこというと。。。

そうですね、世界不思議発見とかそういう類のものは

好きですね。

海外の情報ものとかは好きです。

ちなみに占いの番組というか

三輪さんとか出ていたルルドの泉でしたっけ?

あぁいう系は、見だしたらトイレも行かずに見ています 笑


まぁ。。。私は基本は、テレビをみないっていう感じの生活スタイルですので

今回のお題は少し私には不向きでしたね^^;



。。。ということで今夜はおやすみなさいませ です☆

アバター
2011/02/01 01:38
我が家は、テレビはほとんど点けっ放しですね。
誰も見てないのに・・・

テレビか寝てるか・・・ってとこかな?
アバター
2011/01/31 15:04
私もあまりテレビを見ないんですが
20歳くらいまでは、テレビがないと生きて行けない!って言ってましたねw
見始めると、集中しちゃって何もしなくなるので>そして何も聞こえなくなるw
見ないようにしています。
家族には、テレビが嫌いだと思われてますw
アバター
2011/01/31 08:41
私もほとんど見てないですね。子供と旦那にTVとられちゃってるし、わざわざ別の部屋まで見に行くのも
面倒だし。ドラマとかも最近はまってるものもないし。ニュース、天気予報^^新聞は必ず目を通します。
アバター
2011/01/31 01:00
確かにそうですねw
僕も年とともにTVを見なくなってきました
でも仕事のある日の朝はTVをつけております
ニュース、天気予報、芸能ニュース・・・
PCよりも起動が早いぃぃぃいいwwwwww


アバター
2011/01/31 00:02
スーパーひとしくん♪
アバター
2011/01/30 23:42
こんばんわ
さすがは、神秘の人^^
私も、お休みの日はTVは不要ですね
ただ、DVDと映画みるのに必要ですので^^
おやすみなさい
アバター
2011/01/30 23:42
私もテレビ見ないです。
いるんですねーテレビ見ない人
新聞は2紙取ってますが・・・

うんうん、世界不思議発見とか、なるほどザ・ワールドとか・・・
好きです^^ 昔見てましたよ
アバター
2011/01/30 23:35
私もほとんど見ないです。
サッカーとF1と緊急ニュースくらいかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.