Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


美容院いてきた


稲森いずみみたいになってかえってきた(ウソ)

美容院で読んだ雑誌にでていた

大人っぽい格好も可愛い格好も

ラフな格好もどれも似合っていた

稲森さんがめっちゃ可愛かった

ああ、なりたいなあ。

美容師さんからまたコスメの情報を仕入れてきた

ドラッグコスメ、安くてよいもの

色々試してみよう・・・

なんか疲れた・・・・

綺麗になりたいなあ


アバター
2009/03/31 20:20
のらたん

おいらが行ってる美容院は予約客1人しかいれないから
気分的にはだいぶ楽なんでしけろ
トータル3時間はみないとだから~
やっぱちかれる(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
美の追求はやめられまへんわ~
効果は薄いけろね~(・∀・)ニヤニヤ



スモモたん
じゃないるででたん

るででたんはロリコンというより
熟女好み?
どっちやあ~~( ◎´艸`)プププ
アバター
2009/03/31 07:32
チョロリとなめる程度ですよ
チョロリって超ロリコンて意味じゃないですよー(○゚ε゚○)プププー
アバター
2009/03/30 23:34
美容院行くと疲れるよねぇ^^;

綺麗になりたいと思えるえれもさんは女ね(人ω'o)ウフン
私なんて最近もうどうでもいいや状態になってる(*´艸`)ムププ

女はいつまでも美を追求しないとダメよね...( = =) トオイメ
アバター
2009/03/30 21:20
るででたん

卵ゴックンは辛いのれ~
卵かけご飯にしちゃだみかにゃ(^ー^)
るででたんはちなみにゴックンしましたかあ?
変な記者会見しちゃだみよん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/30 19:34
毎日生卵ゴックンしてください(;´ρ`) グッタリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.