Nicotto Town


ぐうたら日記


うん、なんかヘコむ



2月3日第一の受験;;

410001だって、受験番号^^;

これって1番ってことだよね?

1等取れたらいいなーwww


それを含めないで、

あさっての登校日のことを考えたらヘコむ;;

だって―、登校したくないんだもん;;

親は休めって言うけど、

そのことで文句言われるのヤだし;;

最近やたらと嫌味を言われて、

ちょっと精神的にダメージが……

いや、たぶん私のことを考えてなんだろうけどね?^^;

でも本人にはそうとは思えないからダメージが来てるんだけどw

いるだけで疲れる;;

近くに来られると逃げたくなる;;

そもそも、これ言ったらいろんな人に怒られそうだけど、

初めて『人間って大っ嫌い。自分が人間でいることも含めて、大っ嫌い。人間なんて絶滅すればいいのに』

ということを考えて激しく自己嫌悪に陥った時も、

確か親が絡んでた^^;

まあ、思い出したくもないいろんなことがありまして^^;

その頃からかな^^;

人間は嫌いになって、動物とか花とかが好きになった^^

私に対して、悪意を持って接してくることって、あんまりないから^^;

今でもその性質は残ってる^^;

やっぱり、人間より動物が好き^^;

生まれかわれたら何になりたい?っていう質問された時に、
すかさず『人間以外』

って言ったっけなー^^;

今になっちゃ、どうでもいいことだけどwww



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|∴|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|∴|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|∴|∵|∴|\\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

アバター
2011/02/01 14:23
bobyさん

はい^^
お疲れ様です^^
合格おめでとうございます^^

次の試験も頑張ってください^^
アバター
2011/02/01 14:20
クマさん

ありがとうございます;;

そうできるようにがんばります^^;
はい^^
アバター
2011/02/01 14:15
マフさん

そうですね^^
みんな、通るんですよね^^;
頑張ります^^
アバター
2011/02/01 14:13
ちょこさん

あんまり、意識したことはないんですが、
時々、心が壊れそうになります^^;
はい^^;
そうですね^^
アバター
2011/02/01 00:12
こんばんは、受験落ち着いて持てる力を出して下さいネ。
応援してます。
Bobyは1月中に受けなければいけない試験(web試験)が何とか日付が変わる前に終了して、何とか合格しました。
でも、本来時間かけてしていた分野の試験が合格点すれすれ、凹みました。
合わせて、来週末までに受けなければいけない試験が、出て来てしましました、勿論凹んじゃいます。
アバター
2011/01/31 22:27
2月3日の第一の受験ガンバ^^
 結果がどうであれ 頑張ってだしょうで
 クマはきざしさんに1等送りたいよ^^

そっか~ 人間嫌い う~ん
でもね、人を愛したり・喜んだり・悲しんだり・・・
感情を持っているのが人って聞いたことある。
辛いこと・悲しいこと・楽しいこと いろいろ
あるけど 感じることの幸せ感じてほしい^^

嫌味言われたら 聞き流しちゃえ~ 

きざしさんのこと見守ってる仲間がいることも忘れないでね^^
アバター
2011/01/31 22:13
そかー^^
きざし?^^
でも、人間もいいと思うぜ?^^
自分の気持ち、ちゃんと喋れて伝えれるのも、人間だし^^
で、笑顔になって笑えるのも人間だけじゃねーかな?^^
まっ、おれらもさ?
逃げたいと思ったこと・・・いっぱいある^^
で、避けて通れなくて・・・ぶつかったこともある^^
でも、ちゃんとこうして生きてこれてるし、良いことも後からだけど・・・たくさんわかってきたし、起きてきた^^
どうせ、人間で生まれてきたんだ^^
いっちょ、生きれるとこまで生きてみようぜ?^^
考えるのは、それからでいい^^
試験がすべてじゃねーし^^
勉強がすべてじゃねーんだな?って、大人になってわかったこと、いっぱいあるぞ^^
アバター
2011/01/31 21:48
そかそか。。。
きざしちゃんは
私の想像以上に色んな辛い経験をしているんだね^^;
生きていたら色んな人と出逢うし
それはみんないい人ばかりとは限らないし
辛い思いも経験も沢山だよね^^;
でもね?人間って結構いいところもあるよ^^
いつかきざしちゃんが「やっぱり人間に生まれてよかった」って
思える日がくるといいな^^
アバター
2011/01/31 20:44
隆君

そかそか;;
大丈夫だよ^^
隆君なら大丈夫だよ^^
アバター
2011/01/31 20:42
もし(受からないのは知ってるが)
受かってて
進級できなかった場合
つまり受かってる企業を取り消さなければならないw
アバター
2011/01/31 20:30
隆君

うん^^;
そうだね^^;
アバター
2011/01/31 20:29
明太子次郎さん

はい^^;
アバター
2011/01/31 20:26
2月3日、試験日でしょ?ww
頑張らなきゃww
重なってるから言うけど
アーたんだけが緊張する日じゃないんだよ??ww
俺も成績発表で進級できるか決まる日だからw
アバター
2011/01/31 20:02
いろいろですね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.