Nicotto Town



ご機嫌麗しゅう


昨日の夜はベビたん3時まで粘ってくれたおかげで朝起きるのが辛かった・・・orz
ただでさえ今週ダーリン早出だってのに・・・ていうかいつもならめざましなんで使わなくても5時くらいにぐずるくせに、さすがに3時まで粘り続けた結果疲れてたのかベビたん寝っぱなしだったのよね・・・うまくいかないもんですよ。

まぁそんなわけで今日は私も疲れてて朝から2時過ぎくらいまで寝っぱなしだったんですけど、ベビたんも一緒にほとんど寝てまして、おかげなのかどうなのか今日はベビたん一日機嫌が非常によろしい。

本当は昼夜逆転治したいので朝の時間起きていてほしいんですけどそうすると機嫌悪いんですよね当然ですが・・・

うーんしかしご機嫌なのは非常に可愛いんですがこれはまた夜寝ない流れですな・・・w
本当に本格的に私も昼夜逆転しようかなー

アバター
2011/02/04 13:13
【お返事】

>ガク様

暖かいお言葉ありがとうございますうう(*´Д`*)
もう何もかも初心者なんで右も左もわからなくて右往左往ですよ^^;
まぁ昼間何もせずにベビたんとダラダラ寝てるので体力的にはなんとかなってます!
アバター
2011/02/01 00:30
子育てって大変ですね~(´`;A″
祐樹さんが身体をこわしてしまったら元も子もないですからね~
無理なさらないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.