Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


赤いガーベラの花束ができました


今更ですが、やっと赤いガーベラの種が4つ揃いました。
レアがとことん出ない人です(汗
3色ガーベラの花束もきれいですが、赤だけのもきれいですね。

まぁ、ただそんだけです(こら


今日の小さい人:

朝からおむつを替えろと迫られました。
キミもう一人でトイレ行ったら?(笑)
やっぱりいい天気なので買物に出かけました。
今日は他のスーパーへ。乗り物型のカートがあります。
小さい人もかなり慣れて、早く乗せろと指示します。
レジのお姉ちゃんにばいばいと手をふられてふりかえしてました。
が、その後行った100均でレジのお兄ちゃんにばいばいと手をふられたらふりかえしませんでした。
小さくても男だなぁ。。。(汗
帰宅してお昼寝。
途中で私も眠くなったので一緒に沈没。
起きてから麻婆豆腐丼を夕飯に。
昼に作っておいたがんもどきの煮つけは、今夜はなんか嫌だったみたい。
まぁ食べられる時に食べればいいさ。
今日はムーンウォーカーと崖の上のポニョを見ていました。
ムーンウォーカーはところどころ見てないところはあったけど、
おおむねのりのりでした。
マイケルはいつ見てもカッコいいねぇ。

アバター
2011/02/01 16:03
ガーベラ 結構好きだな☆

小さい人 男・・・だの~
おもしろいね~!
アバター
2011/02/01 12:52
かっこいいですねぇ~^^チさん同様、これは欲しいです(笑)
赤いガーベラキレイ~♪♪そうそうチョコバラもピンク苺味があるんですね。。。かなり作るのは困難そうですけど(笑)あっ、カカオ10個終わりました~次バラです。。。(疲)

女の子ですと、もっと凄いですよ~ママ以上にいい嗅覚&視覚してます(笑)
本当、娘よ!ナイッスと言いたくなる時あります(笑)
あと。。。うち3歳でまだオムツです~(笑)お兄ちゃんは1歳半でがんばって、とったのですが、そのせいか、トイレ近くて。。。
幼稚園も可能なので、彼女のやる気に任せてます^^
アバター
2011/02/01 05:22
このシスター、すてき〜♪
さすがPって感じかな!?

小さい人の
本能ちらり見えた気がしました☆(笑)
でも正直な感情なのかな…可愛い♪

和哉さん、
しっかり料理していて本当に脱帽です!
以前にも登場の麻婆豆腐丼…
想像していたらお腹がすいてきました♪

またマイケル話で盛り上がりましょう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.