Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫の好きなタイプ❤

はぃ。ば㌧ですねッうふ♪(* ̄ー ̄)v

強制ですからぁ~残念!!!

-----好きなタイプを外見で答えよう-----

顔面:カッコイイほうがいいけど。。。((笑

体型:普通1番

身長:どっちでもいいや((笑

服装:オシャレw★

性格:カッコ可愛い!!

髪型:さぁ。。。坊主無理

*年上が好き?
⇒わかんない

*エロイ人好き?
⇒ノーコメで((汗

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
⇒1度強く抱きしめられる

*浮気されたらどうする?
⇒許さない((笑

*Hうまい人好き?
⇒んwww

*フレンチorディープ?
⇒どんだけぇwww

*何歳から何歳までok?
⇒愛してくれたらね((笑
 でも100歳とかは嫌!!

*SorM?
⇒Sかもぉ

*人前でkissできる?
⇒できると思うよ。。。

*人前で抱きつける?
⇒うん!!

*人前でヤれる?
⇒それはさすがに・・・ヤダ

*何歳で結婚したい?
⇒結婚はしたくない

*どんな人に惹かれやすい?
⇒カッコ可愛い人

*最近泣いたのいつ?
⇒昨日((笑

*夜何した?
⇒どういう意味で?

*忘れられない人いる?
⇒いない

*その人に会いたい?
⇒。。。


《色々編》

●一途ってどう思う?
⇒いいじゃん

●チャラいってどう思う?
⇒好き❤❤❤

●血液型気にする?
⇒ぜん×2

●ニコタ歴はどれくらい?
3ヶ月くらい

●名前の由来は?
⇒さぁ・・・((汗


●バトンを送ってきた人はどんな人?(踏んでしまった所)
⇒カワユイ子❤




強制だかんねwえ


アバター
2009/03/30 23:53
ひえーw

やりますお。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.