Nicotto Town


オレンジピール


【改装】甘~い甘~いケーキをどうぞ♪

画像

バレンタインのチョコレートケーキが
完成しました。

甘さ控えめの塩キャラメルムースの土台に
ミルクチョコとブラックチョコを
重ねてみました。
周りに生クリームと
甘酸っぱいイチゴをあしらって完成♪

早速新しく入手したお皿を持って
食べに来たところです~

美味しいケーキなので
みなさんも是非食べに来て下さいね^0^

アバター
2011/05/20 15:58
てっきりバレンタインのチョコブロックと思いましたが…見事なチョコケーキです・・;
いただきまーす♪^^♪うゎー鼻血ぶーーお庭に撒いときまーす(^^ゞ
アバター
2011/02/08 13:12
改装ブログにコメント
ありがとうございます~^^

可愛くて美味しそうなケーキですねー^^*
このケーキ一つで沢山の味が
楽しめるなんてとっても贅沢なケーキです^^

素敵なお部屋を見せて頂きありがとうございました~^^
アバター
2011/02/05 16:27
美味しそう~~
甘いものが食べたくなった、どうしようw
ベッドが良い味出してるわ~。
ケーキ部屋たくさんあるけど、この部屋はかなり個性的ね^^
テンコ皿って手持ちアイテムだったんだ、とうっかり思ってしまいましたw
アバター
2011/02/05 15:50
本当に美味しそう(დ☣‿☣) ジュル
それにしても毎回すごい(๑→ܫ←ノノ゛パチパチ☆
いちご狩りのいちごクッションいいですね~( ´థ,_‥థ`)b

アバター
2011/02/05 10:13
美味しそう~~❤
今ちょうど甘いもの食べたい気分なんですよね。
一口ぱくっと頂いちゃお^^
アバター
2011/02/05 09:34
美味しそう~(≧∇≦)
アバター
2011/02/04 18:54
美味しそう~。
でも、これだけ食べたらニキビが出てしまうわ~。
ってもうニキビって言わないトシだったんだっけorz
アバター
2011/02/04 14:38
これはスペシャルなケーキですねー^^
美味しそう~^^って、ん??
もう誰か食べたのかしら?それとも天使のつまみ食いかなー^^

スツールと苺クッションの使い方があっぱれですー!!
レースのマットもレースペーパーにしか見えないし~。
ホントにすごいなぁ(*^^)
アバター
2011/02/04 13:34
テンコちゃんのお皿を使ったNICEアイデア~
これならお皿のテンコちゃん柄も隠れないしチョコケーキは
おいしそうだし1石二丁だね
アバター
2011/02/04 12:52
あれ?チョコケーキ入荷してたんだー・・・と思ったら、
タンスだったんですね!びっくりです!
おいしそう~~~♪
アバター
2011/02/04 11:21
ステキ~~~(>▽<*)
そして美味しそう❤
いま話題のパティシエが恋人たちに贈る渾身のスイーツですね♪
タンスをチョコに見立てて…ベッドが二段のクリーム層に…感動です❤
周りのイチゴもいいし…
ごちそうさまでした!!
アバター
2011/02/04 10:52
いただきました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/02/04 07:14
すご~い
食べごたえありそうですねw
フォークいいなぁww
アバター
2011/02/04 00:56
おおー思わず感動してしまいました^^
アバター
2011/02/03 21:28
こんなに巨大なケーキだと食べ尽くすのに何日かかるだろう~??
お腹が空いた時はツマミ食いしにきますね(^^;)
アバター
2011/02/03 14:48
うわぁぁぁ~、可愛い~❤
すっごく美味しそうです(≧ω≦。)ノ
周りにあるイチゴが乗ったクリームが
特に美味しそうです♪
アバター
2011/02/03 13:30
いいね。いいね。。。。
こたつにベット。うふふだね❤
すんごくおいしそうだ♪

豆まきしとくね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2011/02/03 00:17
すごいなあ、、こんな発想を出すことが
びっくりです
アバター
2011/02/02 23:47
確実に胃もたれするな( *´艸`)ププ
アバター
2011/02/02 21:59
おおっ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんて特大のケーキなんですか!!

全部一人で食べてみせますともっ!
アバター
2011/02/02 20:27
パクパク おいちぃ~

ごちそう様でしたwww
アバター
2011/02/02 19:59
わあ素敵そう後で部屋に直に見に行きますね
アバター
2011/02/02 18:52
これはまた見事なケーキですね!! (☉o☉)オー!!

チョコの部分、何かと思ったら階段タンスなですね!
アイテムの使い方がとても上手でびっくりしますw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/02 17:59
おいしそうですね。すごいです^^
アバター
2011/02/02 16:56
すごいですね!とってもおいしそうです✿^^
アイテムの使い方が絶妙です!
アバター
2011/02/02 16:20
わぁ♪いただきます!!
チョコ部分がオシャレな形ですね!
周りのイチゴ&クリームかわいい★
バレンタインだなぁ^^
アバター
2011/02/02 13:10
まわりのイチゴがのっかったクリームが美味しそうです><
ぜんぶいっき食いしたいw
アバター
2011/02/02 13:05
おぉ、これはすごいですね!かなりボリュームありますね!

キャラメルムースの層とかいい感じですね~!美味しそうです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.