Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑰ಇ


放置しまくってるのに100コメもいってしまってびっくり

のひめです(^-^;)

あんまこないのにいっぱいコメしてくれる方、有難うございますw

マビにハマっててなかなかこえない阿呆ですが、それでも

懲りずに遊びに来てやってください(^-^)

ひめも近々皆様の所へ遊びに行きたいと思っておりますので

待ってて下さいです(><;)

いつもステプ有難うございます♪

アバター
2011/07/13 10:21
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆ちょっと夏バテ気味…
アバター
2011/07/12 12:43
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
梅雨明けして夏本番~暑いけど乗り切るぞ~w
アバター
2011/07/12 08:33
おはよっす( ´Ω`)ノ     

あ~オレはケーキってのを
全く食わないから分からんかったw
アバター
2011/07/11 17:27
こんちわっす(*'▽'*)/   

食い終わった
メロンを頭にかぶったりするのかw
アバター
2011/07/11 16:29
こんばんにゃw

訪問ありがとー

ステプのお届けに参りましたw
アバター
2011/07/11 07:51
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆久々にちゃんと眠れた~♫♪♬今週も宜しくお願いしま~す♫♪♬
アバター
2011/07/10 14:54
(^∇^)こんちわっす♪   
アバター
2011/07/10 03:10
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆眠れそうにないので巡回してます
流石に 2日続けて眠れないと体もキツイわ・・・
アバター
2011/07/09 15:06
こんちわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/07/08 18:13
こんばんわっす(〃v〃)ノ  

こっちとは9度の差が
あるんだねぇw
アバター
2011/07/07 18:50
こんばんわっす(m´ρ`)m 
アバター
2011/07/07 10:52
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
今日は七夕♫♪やっぱりお天気は悪い・・・
夜には晴れないかな~

無理しないようにねw
アバター
2011/07/06 18:46
こんばんわなのだ(ΦωΦ)ノ

オレも今日は調子がいいw
アバター
2011/07/04 11:49
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆なかなか巡回できなくてゴメンね~今週も宜しくです♫♪♬
アバター
2011/07/03 20:14
こんばんわっす( ´Ω`)ノ  
アバター
2011/07/01 16:59
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ  

あら
今日もINしてんだなw
アバター
2011/07/01 11:19
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日は涼しい方だから少しダルさも回復☆夏本番が怖いww
アバター
2011/06/30 18:30
こんばんわっす(〃v〃)ノ  
アバター
2011/06/30 12:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆6月最終日~もう今年も半年終わった~早いですね~^^
アバター
2011/06/29 22:12
こんばんわっす( ´Ω`)ノ  

なんか色々と大変らしいな~^^;
アバター
2011/06/01 15:39
こんちわっす(*`▼´*)b   

オレもしばらく寝込んでたww
アバター
2011/05/13 15:06
こんちわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/05/12 19:58
こんばんわっす~( /^ω^)/ 

ちゃんとマジメに
パート行ってんだなww
アバター
2011/05/12 18:59
姫ひさしぶりぃ♪(*>∀<*)ノシ
変な人…!?ストーカーちっくなのん?(´・ω・`)
アバター
2011/05/12 13:50
今いるよ~~w
部屋で待ってるね~^^
アバター
2011/05/11 13:47
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆メンテ明けが楽しみだね~
アバター
2011/05/11 00:52
ごめんよ~~~w
タウンで遊んでたww
アバター
2011/05/09 20:12
(*´∇`)ノ こんばんは~ 3ヶ月ぶりのINになってしまいました。お元気ですか?
アバター
2011/05/08 00:04
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆数日ぶりの訪問ですみません^^
アバター
2011/05/06 18:21
こんちわっす(*^▽゚)v    
アバター
2011/05/05 18:55
こんばんわっす(*`▼´*)b  

マビはもうヤル気がしないよ~んw
アバター
2011/05/05 12:48
いつもは あの時間 寝ちゃってるwww
昨日は 起きてたけど大阪から友達が来てて
屋台とかカラオケに行ってた~^^
夜は12時くらいまでしか起きてないww
アバター
2011/05/05 12:14
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
今日は何もする気にならないのでダラダラしてます☆
アバター
2011/05/03 12:06
(。◕‿◕)ノ゚・ こんにちは~☆
G.Wは楽しめてますか~♫♪♬
私は久々に爆睡してました~♫♪♬
アバター
2011/04/29 17:23
ヾ(^∇^)こんちわっす♪  

生きてるか~?ww
アバター
2011/04/18 02:45
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆猫天使な金糸雀で㋜㋢㋫♪久々ですぅ><ケガは順調に回復です♪
アバター
2011/04/13 17:49
こんちわっす(@~▽~@)ノ  
アバター
2011/04/10 20:26
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆具合が良くないので遅くなってごめんね~
アバター
2011/04/10 16:52
こんちわなのだ(。・ω・)ノ   
アバター
2011/04/09 18:11
こんばんわなのだ(ΦωΦ)ノ 
アバター
2011/04/08 18:57
こんばんわっす( ´Ω`)ノ  

マビはやる気が無いのよ~んww
アバター
2011/04/04 10:56
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日から一週間 元気に行こう~☆白ガチャ楽しみ♫♪♬
アバター
2011/04/03 11:05
おはようなのだ( /^ω^)/  
アバター
2011/03/28 05:27
(✿。◕‿◕。)ノおはよう~☆今日から旅行に行ってきます❤楽しんでくるね~♫♪♬
アバター
2011/03/27 11:44
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆朝から変なテンションの真が巡回しております♫♪♬
アバター
2011/03/26 07:36
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆もう土曜日~!素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/03/25 15:34
こんちわぁ(*ΦωΦ)ノ    
アバター
2011/03/25 11:11
(✿。◕‿◕。)ノニコッとに来て1年が経ちました☆これからも宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/03/24 17:33
こんちわ~(○´ω`○)ノ   
アバター
2011/03/24 06:49
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆何処のお庭も桜が満開で綺麗だね~♫♪♬
アバター
2011/03/23 19:42
こんばんわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/03/21 15:12
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ  
アバター
2011/03/20 13:22
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんにちは~☆熱が下がった~♫♪♬あとは喉を治して声が出る様にしないとww
アバター
2011/03/19 22:22
姫キタキターヾ(*ΦωΦ)ノ
しかもさっき久々に光輝さんとタウンで会ったよww
今日は久しぶりに早く帰ったからウロウロしてたん♪

地震怖かったねぇ^^;
こっちは夜中に震度6が3回?来てorz
寝るの怖いよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
姫も十分気を付けてねっ?
アバター
2011/03/19 15:28
こんちわぁ(*ΦωΦ)ノ   
アバター
2011/03/19 14:25
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆熱が高くて起き上がれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。巡回してまた寝ます
アバター
2011/03/17 15:06
こんちわっす(〃v〃)ノ    
アバター
2011/03/17 02:19
お久しぶりですm(_ _)m  こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2011/03/16 16:32
こんちわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/03/16 07:29
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆地震の夢でグッタリした朝でした。。。
アバター
2011/03/15 15:56
こんちわ~(○´ω`○)ノ   
アバター
2011/03/13 19:55
(✿。◕‿◕。)ゞこんばんは☆仕事で巡回が遅くなってごめんなさ~い☆
アバター
2011/03/12 23:19
地震大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 23:19
カナです~(*´∀`*)
一回ニコタやめちゃって 汗
アバアイテムに困ってるカナです~ww
アバター
2011/03/12 12:07
おはよっす( ´Ω`)ノ     

地震はイヤだねぇ^^;
アバター
2011/03/08 19:21
こんばんわっす(m´ρ`)m 
アバター
2011/03/06 15:50
こんちわっす(*`▼´*)b  
アバター
2011/03/05 08:35
おはよっす( ´Ω`)ノ
アバター
2011/03/04 20:19
゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
ほいじゃぁ、お邪魔しま~ぷ♪(*ノ∀ノ)
アバター
2011/03/04 17:14
姫ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
近況報告となっ!?((o(´∀`)o))ワクワク
明日は無理っぽいから、今日姫んとこにお邪魔してもいいかしらヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
姫は何時くらいが大丈夫ぅ??
私は20時くらいには暇ですぞ ̄∀ ̄*b
アバター
2011/03/04 17:13
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   
アバター
2011/03/03 17:56
こんばんわっす(m´ρ`)m 
アバター
2011/03/03 16:51
アニメいまいちでしたかww

今週末に借りようかなと思いますw
アバター
2011/03/02 17:56
こんばんわっす(σ-ω-)σ 
アバター
2011/03/01 14:17
ちぃさん(つ∀`*)ノ゙*†*才ヒ廾*†*
はわわ><それは災難だったね(´;ω;`)
アバター
2011/02/22 07:42
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆2.22で猫の日らしい☆今日も1日 頑張ろう~♫♪♬
アバター
2011/02/21 17:21
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ  
アバター
2011/02/21 07:38
(✿。◕‿◕。)ゞおはよっ☆月曜日~☆今週も元気いっぱいに行こう~♫♪♬
アバター
2011/02/19 01:50
ばんちゃ(*。>ω<)ノ☆ミ㋜㋢㋫お届けに来たにょだ❤今週は色々とお世話になったのぉ(*/.ヽ)
アバター
2011/02/16 16:49
こんちわ~(○´ω`○)ノ    
アバター
2011/02/15 08:09
(✿。◕‿◕。)おはよ~☆
バレンタインは楽しく過ごせましたか?
レア魚もまだなのにまた新しいのが・・・
アバター
2011/02/14 16:15
こんちわっす(〃v〃)ノ    
アバター
2011/02/11 12:54
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆連休初日 楽しんで下さいね~♫♪♬
アバター
2011/02/11 10:13
おはようなのだ( /^ω^)/  
アバター
2011/02/10 12:54
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

チョコタワーはどうでもいいw
アバター
2011/02/10 07:35
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
チョコタワーもすぐ4段になったね^^
スケート場も最高に綺麗❤
アバター
2011/02/09 17:24
こんちわっす(〃v〃)ノ    
アバター
2011/02/09 12:27
ちぃさん|´▽`●)ノ |Ю  |  ちわわぁ~
マビ楽しそうだね〜♪
アバター
2011/02/08 17:37
こんばんわっす(m´ρ`)m 

INしても
5分ぐらいしかやってないw
アバター
2011/02/08 07:26
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
いっぱい寝たので元気一杯で巡回で~~す♫♪♬
今日も1日頑張ろう~☆

そっか~おめでと~^^
良かったね☆
アバター
2011/02/07 17:12
こんばんわっす(*`▼´*)b  

ほとんど戦ってないねww
レベルも6だしな^^;
アバター
2011/02/06 16:12
(✿。◕‿◕。)ゞステプです~☆葬儀とかバタバタでゴメンね~
アバター
2011/02/06 09:43
おはようさん(*ΦωΦ)ノ  
アバター
2011/02/05 20:05
(✿。◕‿◕。)ゞこんばんは~☆私用で巡回が遅くなってすみませんでした~☆
アバター
2011/02/05 08:23
おはよっす( ´Ω`)ノ     

なんかAPが使わないから
いっぱい貯まってきたww
アバター
2011/02/04 18:17
こんばんわっす(σ-ω-)σ 

明日はマビちょこINw
アバター
2011/02/04 07:44
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆今朝も寒い~素敵な週末をお過ごし下さい♫♪♬
アバター
2011/02/03 20:32
もう全部見たんすかw
いいっすねえw
アバター
2011/02/03 16:59
おぉ(≧艸≦)ちいさんお久〜(o>ω<o)
マビかぁ~w楽しいのかな~w
一度ハマっちゃうと抜けられないよね(´;ω;`)
アバター
2011/02/03 10:31
おはよ~^^
今から少し出るから あと20分後位からだと
家にいるよ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.