Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


真姉の所からもらってきますた^^

恋の奴隷度チェック 結果

あなたの恋の奴隷度をチェックしてみました。

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

恋の服従度 34%恋の依存度 75%デレデレ度 100%ツンデレ度 76%

あなたの恋の奴隷度は50%で、【まあまあの奴隷体質】のようです。


あなたは心のどこかで「好きな人の言うことなら聞いてもいい」と思いつつも、それを素直な態度で出すのが苦手かも知れません。
その時々の好意の気持ちにムラがあるのでしょう。相手のなすがままに言うことを聞いてしまうときと、まったく聞かないときとがあって、自分でもそれがどういうメカニズムになっているのか、理解できないかも知れません。
相手にしてみれば、急に甘えて言うことを聞いたり、あるいはいきなりツンとしたりするあなたに、次にどんな態度をとるかわからない…という気持ちにさせているでしょう。
一見、気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそうです。




あってるかもしれないorz

アバター
2011/03/16 21:15
真姉
>やっちゃった[壁]・m・) プププ
アバター
2011/02/03 16:30
( *´艸`)クスクス
やってみたんだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.