Nicotto Town


ぐうたら日記


バレンタイン



去年のバレンタインの話です^^;

チョコ、作ったんですけど、硬いっていうことで不評でした^^;

が、

友達がくれたクッキーが、めちゃめちゃ美味だったのですよ;;

めちゃめちゃおししかったんです……

でも、今年は食べられないというね^^;

バレンタインの頃、もう学校行ってないから;;

なんか作ってって頼んでみたけど、めんどくさいといわれてしまいました;;

バレンタイン……あげる数よりもらう数の方が多かった気がしますが……^^;

みんな、なんでくれたんだろう?^^;

アバター
2011/02/04 21:49
マフさん

マフさんの手作り……(´m`)ww
アバター
2011/02/04 21:38
フフ・・・w
おれも作って・・・あげようか?w
手づくりをwww
アバター
2011/02/04 10:45
明太子次郎さん

程よい距離感はいいですね^^
アバター
2011/02/04 10:45
Bobyさん

はい!^^
アバター
2011/02/04 10:44
紅さん

なんでしょうか^^;

あらあら、いい思い出じゃないですね;;
アバター
2011/02/04 10:44
ちょこさん

人徳はないと思います^^;
人とあまりかかわることはないので^^;
交換だと色どりがあって楽しいですよね^^
アバター
2011/02/04 10:43
隆君

知らない人もくれてたよw
アバター
2011/02/04 09:27
食べて欲しかった☆
余った☆
ちょうどほどよい距離感だった☆
アバター
2011/02/04 06:08
昨日はお疲れ様でした。ちょっとだけ休んで、又気持ちと体を整えて、
普段お力を出して下さいネ。
普段の力が出せれば、大丈夫ですから。
アバター
2011/02/04 00:31
それだけ人気者だからです。

昔々、この時期、彼女と喧嘩をし、チョコレートをもらう代わりに、痛烈な手紙をもらいました。(T_T)/~~~
アバター
2011/02/03 22:19
それはきざしちゃんの人徳では?
私も男の人より女の子同士での交換の方が
嬉しかったりするぅ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/03 19:38
それは友達だからw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.