Nicotto Town


(● ェ ●)


あしたバンド練習


明日はバンド練習やん.

うひょ~
練習してへん.いまからやっか...

KISS の デトロイトロックシティ
KISS の ジュース
バンへーレン の パナマ
ツイステッドシスターズ の うごななんとか

てか,簡単なんだけどね.ベースは.

それより,もっとファンキーなん
やりたいけどねー
アースウインドアンドファイヤーとか

ドドドペ ドンドペ ゴリゴリ ドドドド

あ.同じこと言ってますね~...がんばろ.

アバター
2011/02/04 22:30
うひゃ~今日ぶっ通し3時間練習.ちかれました.
けっこういける.
ギターのひとがおにゅうのギターで,ギタ~~~~~~ぁ!
Jacson.パンダのジャズベは,ピックアップがJacsonです.うへー

EWFもやりたいですけど,ラリーグラハムとかマーカスミラーが好きです.
アバター
2011/02/04 08:12
n(ー_ー?)ン? まったくわかんないやw
パパは、デスメタルだよぉww それも、よくわからんけど・・・ww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/02/03 22:24
頑張ってニャ~~~ようつべとか
UPする機会あったら教えてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.