Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


皿げっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.18cm
オイカワ
1
15.13cm
ウグイ
1
24.62cm
ニゴイ
1
44.80cm
ヘラブナ
1
16.24cm
キンギョ(赤)
1
16.26cm
コイ
1
64.95cm
ブラウントラウト
2
62.76cm
グッピー
2
3.52cm
ヤマメ
1
19.30cm
ソウギョ
1
93.07cm
長靴(ピンク)
2
23.60cm
バケツ
1
35.03cm
アユ
2
24.43cm
川の真珠貝
1
6.85cm
タニシ
1
4.89cm
シャチホコ
1
33.79cm
テンコちゃんチョコ
1
13.28cm
2011/02/03 03:54

今週に入って4回目の釣りでげっとしました。
いやーよかったよかった。
奥の部屋にあるので、入れる方はどーぞご確認を(友だち限定です

節分だってのをすっかり忘れてまして。
恵方巻きも買ってないわ豆も買ってないわ。
しょうがないので格好だけ鬼コーデで(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

豆腐屋の限定品が買いたかったので午前中から買い物へ。
無事買えました。
ついでに小さい人は豆腐屋にきたお客さんにダッコされてご満悦。
女性好きねー(笑)
一旦家に荷物を置いて、ローソンバリューへ。
飲み物が欲しい。
最近小さい人はばいばいがマイブーム。
車にばいばい、電車にばいばい、自転車にばいばい、ヘリコプターにばいばい、女性にばいばい、男性には。。。?
買物をすませて帰り道は畑の間を通って行きました。
その道の両端は全部畑なので、電信柱も電柱もありません。
見上げればなにもさえぎるものがないきれいな青空があります。
あまり車も通らないので小さい人も好きに歩けます。
荷物は重かったけど、最近空を見上げる小さい人に合わせて空を見ると青くてきれいでした。
帰宅してお昼にして、洗濯物を取り込む頃にお昼寝。
そういえば節分だと気付いたのが夕方。
豆がないので小さい人には納豆ご飯(ぉぃ
豆腐屋の限定品が野菜水餃子だったので、また水餃子スープを作成。
またスープだけごきゅごきゅ飲むー(汗
お風呂から出た頃に主人が帰宅してました。
小さい人大興奮。
やっぱりなかなか眠れない。。。
でもお父さん大好きだからいいよねー。

アバター
2011/02/04 13:10
私もバイバイされたよ~☆
嬉しかった!!

空を見上げる心の余裕・・・
大事にしたいですね!
アバター
2011/02/04 11:22
おはようございますm^^m二日連続沈没してしまいました。夜のスロットは危険かもです(笑)

子供のばいばいは本当にかわいいですよねぇ~ついついこちらも笑顔になってしまい、大好きです♪
うちは子供ふたりを鬼にしちゃいました(笑)
で私が楽しそうに、子供達に豆をぶつけてました(笑)

豆腐屋限定の野菜餃子美味しそうですね~♪もしや肉が入ってないとか。。。すっごく好みです^^
こんど詳細(?)教えて下さい♪
アバター
2011/02/03 23:31
和哉さんもデコちゃんもお皿get〜♪
私も頑張るよぅ☆

小さい人…
「ママ」と「ばいばい」が得意なのかな!?
 
ビッグサイト周辺も青空でした!
海風が冷たく…外には長時間いられませんでしたが
今週は晴れ続きですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.