Nicotto Town


ぐうたら日記


やったー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.29cm
アメリカザリガニ
10
9.80cm
アブラハヤ
1
11.42cm
ウグイ
1
32.21cm
キンギョ(赤)
1
23.32cm
ドジョウ
1
9.12cm
テンコちゃんチョコ
1
13.61cm
2011/02/03 20:07


↑↑↑↑↑↑↑
今日のアバターは空飛ぶ雪だるま^^
昨夜はたくさん寝たから、今日は
ちゃんと勉強しなきゃw



昨日、夜、居眠りしながら、釣りをしていたら……

テンコちゃん釣れました!^^

なんか昨日は運がよかった気がする^^

アメリカザリガニがすごい数釣れてますが^^;

テンコちゃん、持ち帰ったんですがね……

お皿、置く場所なかった……;;

一昨日まで、どんなに頑張っても釣れなかったのに、

昨日はあっさり連れたので、嬉しかったです^^

アバター
2011/02/05 07:19
おはよう御座います。

おめでとう!良かったね!!

未だ僕は通っても、かかって呉れていません。

釣れるまで頑張ります!
アバター
2011/02/05 06:00
おめでとうございます☆
アバター
2011/02/04 21:41
おーwww
やるじゃねーかww
って、この前のも含め・・・
良い感じにきてんじゃねーか?^^
きざしー^^
%も、投げ出しても、ちゃんと寝りゃ、かぶってたことも思い出したろ^^
いんじゃねーのかー?^^おい^^
きざし^^
今年はいいんじゃねーのかー?^^
オレのライバルのテンコのヤローも釣りやがるしー^^
アバター
2011/02/04 11:35
おめでとうw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.