Nicotto Town


シナモン♠


お部屋改装

画像

もうすでに2月ですが、ようやく、ようやく


重い腰をあげてお正月のお部屋を改装しました。

しっかし、3000コイン以上も使ってしまいました( ̄ω ̄;)

これだったら、全身服をもう一着、フリマ用に

購入しておいたほうが良かったかなぁ・・・ナンテw

いあいあ、皆さんのために、このラブリーハウスを

付け焼刃 一生懸命作りましたので、ぜひぜひ

遊びにきてくださいねぇ~ヾ(≧∇≦)〃


アバター
2011/02/05 12:54
>テンコちゃん
(´・ε・`)エー...そんなことないよぉ。
たまたまでしょ、たまたまʅ(´゚з゚)ʃ
アバター
2011/02/05 10:23
なんだかんだ言って
結構いつもピンク色だよね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2011/02/05 02:08
>あーささん
そうそう、ステンドグラスを挿し色にしてます^^
模様替え、新作だけで一気にしちゃいますよねぇ( ̄ω ̄;)

>ぴよちゃん
あぁぁ、来てくれたのねぇ><ゴメゴメ
今度は温かい紅茶を用意しておくよ(*´ー`)

>ふうちゃん
えっと、2月限定で作ったらこんなになりましたw
少なくとも2月中はこれでいいかなと♪
ふうちゃん乙女だから、こーゆー部屋でも大丈夫だよぉ^^

>フロちゃん
そうだよねぇ、男性にはきっついよねぇ。
って、違和感ないんかいっwww
それくらいお部屋のセンスがいいってことかな?(*´≖‿≖)✧

>ルッコラちゃん
ラブリールームへようこそ!ヾ(≧∇≦)〃
主もピンク・・それだけはご勘弁をぉw
アバター
2011/02/04 23:39
なんとラブリーなお部屋でしょう~ww
奥の間にもラブリーなソファがあるし
主もピンクにならないと・・・・?www
アバター
2011/02/04 22:58
2月のお部屋アイテムは
男性にはきっついだろうなー・・・と思っていたけれど・・・



違和感がな~いʅ( ‾⊖◝)ʃwww
アバター
2011/02/04 22:26
めちゃくちゃかわいいですね(*´ω`)
柄にもなくこういう部屋憧れます☆

乙女気分で優雅にチョコケーキでもむさぼりますか~!w
アバター
2011/02/04 22:01
ホントにラブリーになりましたね^^

早速侵入して、チョコケーキを全部食べちゃお〜〜♪
外側のちょこがパリパリして、
中のほんのり洋酒を含んだ濃厚なチョコスポンジとちょこクリームが(*゚ー゚*)ポッ
楽しみだあ♡

でわ、お邪魔しま〜す!
アバター
2011/02/04 20:10
こりゃまた超乙女的なww
ステンドグラスがポイントになってるのね^^
模様替えって一気にあれこれそろえたくなるから
かっかちゃうんですよねぇ
アバター
2011/02/04 19:53
>りりたん
にゃっふっふ~♪
今度、遊びに来てねん^^
アバター
2011/02/04 19:36
ほんとだ~♪
ラブリーなお部屋だにゃ^^
お疲れちゃん^^
アバター
2011/02/04 19:26
>チエちゃん
むっ、食事をしているまにwww
出会え、出会えぇ~!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/02/04 18:35
やぁん、ラブリ~~~~~♥♥
忍者の部屋にしては派手ですな(´,_ゝ`)
お邪魔しまぁ~す(。☣∀☣)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.