Nicotto Town


いけちゃん


ミーちゃんが死んだ

最年長のお姫様ネコ、ミーちゃんが死にました。

会社から帰ってきたら、家の前が血で染まっています。
交通事故です。

家の中で、バスタオルにくるんでありましたが、まだ温かかった。
3匹の中で、一番用心深かったのに・・・・
一番なついていたのに・・・・

当分、立ち直れそうにありません。

どうしたらいいんだろう。

悲しくてしようがない。

アバター
2011/02/05 17:18
今日の午後 ひとりで

海へ行ってきました

ミーちゃんのご冥福お祈りします。




アバター
2011/02/05 09:49
どうもありがとう。

朝起きてと、いうよりあまり眠れなかった。
血に染まった家の駐車場と前の道路を水できれいにしました。
なかなかとれません。

10:00すぎに家族で斎場にミーちゃんを連れていきます。

帰ってくるまで、帰ってからも涙・涙・でしょう。

ほかのネコも心なしかげんきありません。
アバター
2011/02/05 09:00
私もショックです

いけちゃん・・・

私も涙がとまらない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.