Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ペットの猫。。。シオン♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨日はいろいろとやる事の多い節分でしたが

みなさま、充実した節分になりましたでしょうか^^?

私は昨日のブログのように充実しておりましたが

そのおかげで体重が少しばかり増えましたw


まっ。。それはよいとして。。。。

今夜は私のペットの事でも書こうと思います♪

私が猫を飼っていることをご存じの方もおられますが。。。

あらためてみなさまにご報告です。

数か月前のこと、ニコタでペットを飼えると聞いて

猫(名前;シオン)を飼うことにしました。

飼い主の私はといえば。。。。

じつはPCにうとくて

こういうサイトにもうといものですから

ペットの飼い方がわからないまま

ペットを飼ってました^^;

時に餌だけは与えましたが

画面にあるパラメーター(かしこさ、きようさ、体力とかいうやつ)の

あげ方がわからないまま飼っていたのでした^^;

どうすればあがるんだろうってたまに思ったのですが

まぁ。。。のんきな私はあまり気にもとめずに

釣りをしたり鑑定したり。。。

シオンは捨てられたままで^^;

かわいそうな事をしました。。

お散歩にも初めのうちだけ連れだしてみましたが

ほんの少しだけであとは放置したままでした。

でもほっておいても死なないのが

バーチャル世界のペットのよいところ^^

死なないで元気でいてくれたシオン~ありがとう♪


お友達のブログでペットのことを書いてあるのを見つけて

ふっと自分のペットを思いだして

最近画面を眺めていて初めて飼い方がわかった私^^:

最近では毎日せっせとお世話しております^^

お世話しているとだんだんとかわいくなるもので

ようやく毎日のお世話が楽しくなりました^^



。。。。こんなペットを見たい方、よろしかったら

お時間のある時にでも遊びにきてみてくださいませ^^



  ということで今夜の日記はおしまい♪

          おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/05 19:54
シオン、素敵なお名前です★
撫でなでするですよー。
アバター
2011/02/05 18:57
猫好きっ♪ 寝姿が可愛いですっ♪^^v
アバター
2011/02/05 18:10
う~ん、それはかわいそうだったのだ。
私はさっさと最高レベルになってしまったので、最近は手がかからない。
あとはどうすると良いのか分かっていないけど。。
アバター
2011/02/05 17:08
もうパラメーターが最高値になっちゃったから
エサをやらずに放置状態(;´▽`A``アセアセ
死なないから、いいよね~。
アバター
2011/02/05 05:18
性格は 何を選んだの?

【素直】だと 最終的に ❤のキラキラを発光する様になりますよ

バーチャルとは言え 自分のペット

大事にしてあげて下さいね
アバター
2011/02/05 00:42
うちの、なっつんとまことんも
最近お腹すかせてるけど
「ご飯、くれ~」なんて言わない
おりこうさんです^^
アバター
2011/02/04 23:49
ちょっとペットの世話してくる ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/02/04 23:12
シオンっていうお名前なんですね?
うちは、ペットが2匹なんですが、両方とも犬にしてしまったので、見分けがつきません・・・(苦笑)
世話してると面白いですよね!リアルでは、飼えないんで、きっとこんななのだろうと思ったりしてます。
また、機会があったら、見せてくださいね!
アバター
2011/02/04 22:52
こんばんわ
シオンはかわいいですよ~^^
お留守のときにおじゃまして、シオンに遊んでもらってますもん^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.