Nicotto Town



見事にハメられました。。。

お世話になってる会社の社長さんに
頼みがあるって呼び出されました〜

だいたい「頼みがある」とか
「お願いがある」とかって
僕にとっては良からぬ話が多いんですよね〜
な〜んかヤな予感。。。

まったく乗り気じゃないケド、
作業の手をとめて、
喫茶店でこーしー飲みながら
社長の頼みを聞いてあげました。。。


ずばり言う!
明日からくる新人くんの面倒をみてほしい!

・・・・・・・・・・

・・・・・って、えええええ〜〜〜、、、

オレが? わしが? ボクチャンが?
なんでやね〜〜〜ん!

部外者の僕にそんなコト頼む〜?フツー?
そんなん社員さんの誰かにまかせろよ〜
(ん?前にもこんなコトあったような・・・?)

社「タカくん、頼むわ〜」
タ「ないないないない絶対ない!」
社「手当出すから〜」
タ「なぬ?・・・いや、でもだめだめだめ!」
社「そか、アカンか〜、、、」
タ「絶対イヤです!」
社「もうA美ちゃんに、
 タカくんのことゆーてもたけど、
 しゃーないな。。。」
タ「え?、、、女の子なんですか?」
社「うん、加藤夏希に似て、、タ「僕がきっちり面倒みましょう!」、、るよ。。。」
タ「早く明日にならないかなぁ〜♪」

(一部、事実に基づいたフィクションです。)

作業にもどってからも、、、
あ〜んなコトや、こ〜んなコトも教えてあげよ♪ムフッ
と、ステキなカリキュラムを考えていたトコロ、、、

「これ、明日くる人たちのね」と履歴書を渡されました、、
「ん?人たち??」
あれ?履歴書が4通もあるゾ。。。
って、ゲゲゲ、、、
新人くんて一人ちゃうん〜〜〜?

残りの3人は男ですしぃ〜、
しかも、D-BOYS並のイケメンくんですしぃ〜

ううう、
なんか、ハメられた感いっぱいなんすけど、、、
ボクチャン。。。

ヤな予感、見事的中〜

アバター
2009/04/01 17:56
>つぼみさん

教育係なんて大げさなモンでは断じてありませんww

ただ、
わからないことばかりの新人くんの
質問の窓口に僕を置いたってだけの感じです〜♪

しかし、イケメンくんの二人は営業職だから
仕事がウハウハくるカモね〜♪
アバター
2009/04/01 09:19
すごいっ!!イケメンに反応してしまった(∩。∩;)ゞ
まんまとハメられましたね。

タカさんと4人で、イケメンユニットくんでくださいね~❤❤❤

でも、新人の教育係を頼まれるなんて、
信頼されてるんですねww
アバター
2009/04/01 02:03
>takaさん

やっぱし〜〜〜
ハメられたんかな〜〜〜♪

ケド、まだまだ現役!
イケメンくんたちには負けないじょ♪

しか〜し、、、
大人のフェロモンと加齢臭は紙一重?www
あ、僕のバヤイ華麗臭ね♪フフッ
アバター
2009/04/01 01:57
>かおりん

イケメンくんたちを例えると、、、

溝端淳平(D-BOYSじゃないゾ)
遠藤雄弥
五十嵐隼士

って、トコかな?

ちなみに僕は、
城田優って感じ?www

あ、ウソでつ。。。
アバター
2009/04/01 01:50
>minoriさん

社長は僕の弱点をよく知ってるようで、、、

しかし、履歴書の写真を見るかぎり、
加藤夏希とゆーより、
関根まり似の「かわいい系」でした。。。

それもストライ〜クなタカでありまする。。。
アバター
2009/04/01 01:46
>ageha

ミニスカ美人秘書のagehaくん
イケメンくんたちを
どうメンドウみたのか
後で報告にきなさい♪
(手取り、足取り、コシ、、、ん?、、、ぬぁに〜?)

で、歓迎会の様子もおし宴会〜♪

ぶわははは、、、www
agehaには座布団、、、
いや、座布団と一緒に山田くんも持ってけ〜♪
アバター
2009/03/31 23:29
ぬははっww
見事にハメられちゃったみたいですなw

しかも残り3人イケメンくんって・・・

おとなのフェロモンで頑張ってくださいな~w
アバター
2009/03/31 21:53
イケメンは、あたしが担当しようww
アバター
2009/03/31 19:37
∵ゞ(>ε< )ぶっ! やっちまったなぁ~!! って感じですね。
これも悲しい男の性ってやつですかねぇ~( ´艸`)ムププ
頑張って新人「達」 を指導してあげてください(笑)
アバター
2009/03/31 19:15
タカ>>

やったね!先輩!明日はホームランだ!



タカ先輩?

一人で4人???ムリムリムリ!!

【加藤夏希似】のカノジョはタカ先輩がみてあげなさい。ウンウン。

手取り足取り。。。。その先は、止めとけよ?あぁん?

でね、

イケメン三人組はagehaがマトメてメンドウ見てア・ゲ・ル♪♪♪(*^m^*) ムフッ

マズは歓迎会からやね~~!って、仕事を、『おし宴会(えんかい)』!

なんてな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.