Nicotto Town


シナモン♠


またポチっとしちゃいました( ̄ω ̄;)



2度目の課金をしちゃいました( ̄ω ̄;) ドーン


だって・・・


だって・・・


ぱっちりお目めの黒ねこポシェット

カワイイんだもんヾ(≧∇≦*)ゝ


お目めの色を何にするかですごい悩みましたが

結局、黄色のお目めにしました、どうでしょ?(*´ー`)

ついでに12月限定が復活したのをいいことに

こっしょり雪だるまパジャマも買っちゃいました(;´▽`A``

あとは、黒ガチャを回すかどうか悩んでます・・。

一発で三毛猫当たることを祈って回すか( ̄ω ̄;) ウーン

アバター
2011/02/06 01:11
>ルッコラちゃん
そだねえ、訪問してびっくりしたよ^^
パジャマもピンクが一番可愛かったやん♪(ё_ё)キャハ

>雫ちゃん
そかそかぁ、バレてたのねんw
青目も悩んだんだよねぇ><

>ぴよちゃん
ありがとーぅ!
すごいのかにゃ?w
アバター
2011/02/06 00:06
おめでと〜〜〜♡
すごいね^^
アバター
2011/02/05 23:32
うんうん^^
さっき、伝言板見て(むふっwねこポシェット買ってる~(★´∀`p)って思った♫
あたちは、買うか迷い中~><あたちは買うなら、青目かな^^
アバター
2011/02/05 22:05
ホントだ~ 黒猫ポシェットお揃いだね♪
ピンクのラブリーなお部屋にはやっぱりパジャマもピンクだね・・・プププ
アバター
2011/02/05 20:32
>テンコちゃん
おっ!お揃いかい?
今度一緒に記念撮影お願いしますw

>チエちゃん
黒ガチャ、やっちゃうか?
楽になるって一体( ̄ω ̄;) どーん

>かおりん
追い討ちをかけるような
言葉はいらないよぉww

>フロちゃん
うん、猫ポシェット、カワユス(*´ω`*)モキュ
12月限定の罠・・・引っかかっちゃった(*≧д≦)ゝテヘ

>むんちゃ
おぉぉ、ありがとーぅ〃∇〃) てれっ☆
黒ガチャ、勇気いる・・・回しちゃう?w
アバター
2011/02/05 19:38
わぉ!かわいいね~(*´艸`*)

黒がちゃは勇気いるよね~
思い切って回しちゃう?w
アバター
2011/02/05 18:30
猫ポシェット可愛いよねぇ
2月限定は小物も全部可愛くて困る~><

12月限定再販は、罠だよね・・・
我慢したものまた欲しくなってしまう~。。。
アバター
2011/02/05 15:57
まわしちゃえbw
アバター
2011/02/05 15:33
黒ガチャ回しちゃえ♥w
1回やっちゃえば、あとは楽になるよぉ~(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/02/05 15:07
ピンクの雪だるまお揃いだd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2011/02/05 14:45
>ぷぅさん
ふふ、買っちゃいますよねぇ、雪だるま♪
カワイイだなんて〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/02/05 13:19
 フフッ
買っちゃうんだよねぇ・・・w
雪だるま 可愛いよぉ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.