Nicotto Town



又PC壊れた

富士通のノートパソコンが又壊れた、FMV  NB70Eです使用している人いませんか?私だけ、4年と10ヶ月で4回です今修理中ですが ipotのデーターが消えまして(外付け用のHDケースに、HD本体だけ入れて、べつなPC (友人の)で読み込んでみましたが認識はしたのですが、中は空っぽ(何も表示されない)もー最悪、太田裕美さんの懐かしのビデオや曲など500曲以上合ったのに、そのほか写真もどうしてなんでしょうか、ヤマダ電機の社員曰く、一度壊れると続きます、今旧式のMebius
で書いていますが、、、、、、

アバター
2008/10/19 14:40
iPodのデータをPCに吸い上げる(バックアップする)ソフトっていうのがありますよ。
沢山あるので、どのソフトがいいのかは試した事が無いので、参考迄に。
http://www.copytrans.jp/

私もiPodファミリーを全部で4つ持ってますが、溜め込んだデータが一番重要ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.