Nicotto Town


コロポックル


懐メロ王子到来2


狸な母ちゃんが草津旅行から帰ってきたので速攻
「母ちゃん旅行はどこを観光したのぉ!」って聞いたら
「どこも観光しなかったよぉ♪」って母ちゃんが言う。
「母ちゃん?草津に行ってどこも見に行かなかったのぉ??」
「行かなかったよ。旅館に着いたら雪が降ってたもん」
「雪?」草津は雪だったぁ~
「いい雪で、はらはらと降ってたよ」なんて母ちゃん
「はらはら降ってたくらいで観光止めちゃったの?」だって聞くよニコタの旅行情報にしようと思ったんだもん。
「ずーと旅館の中に居た。雪だもん」だって。
「温泉に入ってカラオケしてご馳走食べて温泉に入ってカラオケして・・・・」←ダメだ!
食ってカラオケして風呂に入ってって、繰り返しのパターンで観光なんかしてないじゃん。
狸母ちゃんが旅館漬けなら
我が家の弟、懐メロ王子はカラオケ王子に大変身してこれも旅館漬けだよね。
観光情報ありません御免なさいm(_ _)m
母ちゃん、お土産?
と、思ったらハッサクのネット入りとプルーンの干したヤツをぐっとだして母ちゃん
「これ、お土産!温泉饅頭より果物の方が良いでしょ!」って
お土産?このハッサク思いっきりワカヤマって書いてあるんだけど。
群馬でワカヤマは変だと思ってよ!
それに群馬でプルーン?
いや、群馬じゃないから、原産国アメリカになってるし!
加工は群馬県高崎市だけどアメリカ!アメリカ!
「みんなプルーン好きだから」なんて母ちゃん、
子供の言う事聞いてる?これはアメリカ産のプルーン
何言っても聞かないからイイやプルーン食べちゃえ。
プルーン美味い!
このプルーンうまいじゃん!
果肉トロトロ皮キュツキュ!
美味いじゃん!
群馬の高崎のプルーンって認めないとだめ?
美味いんだよぉ~☆
母ちゃん、このプルーンもっとないの?!

アバター
2010/05/24 20:45
yottie師匠♪
師匠はこんなに前から読んでくれてたんだぁ~
ありかたいなぁ~♪


ななこさん♪
温泉だけで帰ってきたんですよ~
何かネタが取れると思ったのに・・・・ガックシだしたねぇ・・・・orz
アバター
2010/05/24 15:47
草津は晴れてても温泉三昧しちゃうよ。
アバター
2009/04/01 14:16
よしっ!
結果オーライってことでwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.