Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


バレンタインの思い出♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今回のお題にバレンタインの思い出というのがあります。。

みなさんがイメージする私って。。。

きっとバレンタインとかに縁のない私なのかなって思うんですけれど

これでもバレンタインにはいくつもの思い出があって^^

えっ。。。意外ですか^^?

あるんですよ~私にだって。。^^



昔の事。。。もう何年も前というか。。。ずっと昔の事ですが^^

バレンタインのチョコを手作りして用意するために

わくわくしながら箱を買って、ラップ用品を買って。。

チョコを作る道具を買って。。

もう本当にわくわくでしたぁ。

なぜか10センチくらいの箱だったのに

中身はたったの一個の手作りのチョコ^^

チョコの廻りに少しだけお砂糖でできたお人形を飾って。。。

いざ渡すとなったら、どうやって渡すかが問題で^^;

必死で何とか直接の手渡しをしたんですけれど

一言ありがとう♪って言ってあとは何も言ってもらえなかったので

何だかとてもさみしくて。。。

やはりその他大勢の一人なのかなって。。。

そんな事を想ったのを思い出した。。

懐かしいなぁ~^^




今年のバレンタインはどうしようかなって

また今からわくわくドキドキしている私です^^



。。。。という事で今夜はこれで

           おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/06 18:31
やっぱり渡す時って緊張しますよね~

僕が女子ならきっと渡さずに終わりそうな気がします(笑)



アバター
2011/02/05 23:02
そゆこともあって、今の星華さんがあるわけですね!
アバター
2011/02/05 22:52
その1か月後はどうだったのでしょう?また、続編が出るのかしら?(笑)
アバター
2011/02/05 22:47
大人の階段♪
アバター
2011/02/05 22:27
ドキドキする相手がいて うらやましいです^^
チョコと手紙があるとウレシイですね・・・本命っぽいので♪
アバター
2011/02/05 22:24
男性は、直接渡されると、恥かしいものです。
一言「ありがとう」の裏には、
きっと☆星華☆さんへの思いがあったのではないでしょうか・・・
甘酸っぱい思い出ですね^^
今年のバレンタイン、今からドキドキわくわくですか・・・うらやましい
私は、毎年、仏教徒でよかった・・・と、誰からももらえないのを、正当化してます。
でも、チョコは、毎年自分で作ってます^^;
アバター
2011/02/05 22:23
ドキドキ・・・
羨ましいな~
たまには、私もドキドキしたいよ~
アバター
2011/02/05 22:05
バレンタインの思い出、う~ん悲しい思い出しかないです^^
この時期になると、思い出しちゃいますね。
さて、今年はどうしようかな。
アバター
2011/02/05 21:39
淡くてほろ苦い思い出ですね~^^
別に意外ではありませんけど~^^
恋多き神秘の占い師・・なんてね^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.