Nicotto Town


やつちゃん


何じゃこの数字は?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
255471
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
168
獲得した宝石数
1057
今回の称号
夜のピンクなせせらぎ
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2011/02/05 23:07

\(◎o◎)/! こんなの 初めてだ~!

驚愕の スコアーが 出てしまったぞ・・・・・?

大丈夫かな~@@  スコアーが255471って何じゃ”

酔いが さめてしまう~・・・?・・・?

これまで~~~~(^0_0^)

アバター
2011/02/08 22:28
>moaさん

どうも ありがとうです!^^

自分でも ビックリでした・・・?
今日の、ランクインで見たら 60位でした!^^
上には上がいて トップの人は 信じられないほどの
スコアーを叩出していました?なんと10ステージで
190万代の数字でした~~~ビックリでしょう?
また、頑張って見ます~(*^_^*)
アバター
2011/02/08 21:52
すごー
殆どが10連鎖以上なんてすばらしい!
アバター
2011/02/07 22:15
>れいれいちゃさん

どうもです~!^^

難しくは 無いですよ~!
頑張れば 10ステージはクリアー出来ると思います。

どうぞ 頑張って見て下さい~~~(^_^.)
この スコアーは 自分でも\(◎o◎)/!でした~!^^
アバター
2011/02/07 21:56
カノン未体験です。
難しそうね~

それにしても凄い!!
アバター
2011/02/06 17:23
>♪萌夏♪さん

どうも ありがとう~です!^^

気持ちだけで 嬉しいよ~ありがとね~~~(^^♪
アバター
2011/02/06 15:08
うん^^ランクに入ってほしいな~
入ったらお祝いをしようかwww

ランクに入りますように・・・
アバター
2011/02/06 11:28
>♪萌夏さん

どうもありがとう~です!^^

自分でも信じラレナイほどのスコアーが出て(@_@;)です~?^^
ランクに入ると嬉しいけどね~!よろしく~~~(^^♪

アバター
2011/02/06 11:24
>パルさん

どうもでした?
ランキング入りもあったんだね~~~?

でもどうかな!上には上が居るから 自分もビックリでした(@_@;)!^^
こんな事って 有るもんですね~?よろしくです~~(^^♪
アバター
2011/02/06 11:18
>琥都さん

ありがとです!^^

琥都さんが 認めてくれる数字でしたか・・・?
やってる自分も 途中で\(◎o◎)/!でした~!^^

腕を上げたのでは無く 消す位置を変えただけです?
まだ本人も 理解できてません><! よろしくです~(^^♪
アバター
2011/02/06 11:13
え・・・えぇぇぇぇ!?
168連鎖!?
これはもう1位くらいにいくんじゃありませんか!?
すごいです!!!!
アバター
2011/02/06 09:06
すごいね~
ランキング入り出来るんじゃないの
168連鎖って…  ひえ~~~~~~
アバター
2011/02/06 03:46
をををっΣ(ОД○*) これはスゴイ!!

168連鎖なんて私も出したことないww
連鎖がほぼ全部10回以上とかびっくりっすよ。
いつのまにそんなに腕を上げたの…(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.