Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


3月も終わり~

もう、3月終わりなんですね~。
今日は、午前中ちびを病院に連れて行って、午後から出勤しました。
ええ。年度末ですから。
とりあえず、片づけなきゃならん仕事を片付けて、速攻で帰ってきましたよ。

ちび。朝は熱も大方下がってて、医者に連れて行った時も、それほど熱はなかったのですが。
やっぱり、昼過ぎから熱が出てきたそうで。
夕方、家に帰ったら38.6度でした。
でもまあ、眠る頃には、8度ぐらいに落ち着いていましたが。
昨日より、だいぶ下がっているので、このまま治るものと思われます。
前より、体力もついてきたのか、高熱が何日も続くことが減ってきましたか。
今回、座薬も1回しか使ってないしね~。


そういえば。
神野さんとこで、今野さんの神南署シリーズがドラマ化することを知りました!
や~ん(>_<)
めちゃ楽しみ~~~~~。
てか、思いっきり、神野さんの罠にはまった感じで、大人買いした今野作品ですが。
それこそ、2月に某シリーズの文庫新刊が出ていたことも気がつかず。
一昨日、本屋に行った時に「なにこれ!」と叫びながら、ほくほくして買ってきたんですが。
読む暇がない(>_<)

誰か、私に時間をください(;O;) ←無理だって(笑)

アバター
2009/04/06 22:02
コメ遅くなってすいません(>_<)
なんか、今更だけどレスvv

>神野さん
うん。まだだったの~。
あれは文庫でそろえちゃったから、文庫待ちvv

来週からなんだね~~~。楽しみvv


>蒲公さん
ホントに早いもので。
もう、4月に入ってから6日もたっちゃってますし(>_<)

>もっこさん
結局、そのあともっと大変だったですよ(笑)

>いりちゃんさん
そうなんですようv
もう、来週が楽しみでvvv
アバター
2009/04/02 21:24
そのドラマ、4/13から見たいだね。
ちょっとチェックして見てみよう♪
アバター
2009/04/01 21:04
ばにーさんだー
おおたいへんだったねぇ
おいらもぼちぼち頑張ります
アバター
2009/04/01 11:33
3月が終わってしまいました・・・早いものです。。
アバター
2009/04/01 01:00
あれれ?
半夏生、まだ読んで無かったですか。
これ、花水木というのもあるんですよ。
こちらはまだ文庫落ちしてませんが。

ふふふー♪
そうなの、ドラマなのww
女は要らないけど、楽しみだわー。
アバター
2009/03/31 23:18
>よんぴぃさん
ねー。
いつの間にか、もう3月終わりですよ!!
驚きです。

ちび、今もすやすや寝ております。
眠れているというのはいいことですv
ご心配をおかけしました~~~。

時間……。ほしいですよね。
今、売ってくれるものなら、買いますよ!!!(←かなり本気・笑)

>ひささん
ありがとうございます~。
看病といっても、ばあばを引き込んでいるので、ずいぶん楽ですわv
それでなきゃ、仕事にも行けませんから(苦笑)
大分落ち着いたようなので、明日ぐらいには何とか、完治ではないでしょうか。

あはははは。
冗談ですよう。
でも、時間を買ってもいい!と思うくらいに、時間はほしいですわ~~~
アバター
2009/03/31 23:10
おチビちゃん、早く良くなるといいね。
看病に仕事に大変だと思うけど、みおさんも頑張って。^^

さすがに時間はあげられませんね、すんません・・・。^^;
アバター
2009/03/31 22:49
年明けて、あっという間に年度末・・・早いですよね。
チビちゃんだいぶ元気になって良かったです(^。^;)ホッ
そそ・・・僕も時間、欲しいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.