Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


なんだかいろいろいろ


12月頃にポイントタウンのベジモン農場にはまったと言って、
しばらく農場の様子をブログに書いていました。
が、共同ボス戦でエラーが多発したりして人を招待できる状態ではないなと、
こちらでは書くことをやめていました。
現在も共同ボス戦をしたい人にとってはあまりいい状況ではないです。
もしかしたらそろそろやめ時かな~なんてあきっぽい私としては思っていたり。。。(ぉぃ

さて、そんなことをしていたら2月頭にどーも同じ会社が作った『三国志牧場』というゲームがリリースされたようです。
兵士を畑で作る? まんまベジモン。。。
でも三国志。。。
どんなシュールなことになるのだろうと、
何日も気になっておりました(ヒマ人
そしてとうとう耐えきれず、登録してしまいましたとさ。。。(ぉぃ
正直できたばかりなので(β版だし)なんともいえないのですが、
私としてはありだなぁと。

だがしかし!

友だちを検索する機能がなーい!

というわけでお誘いしたくなったら、ある程度いろいろ整備されてからお声がけします。
ランダムで農場検索とか泣ける。。。
あ、一応私は相変わらず「和哉」でやってます。
住所は豫州です~(わけわかめ


今日の小さい人:

洗濯しました。
朝私が寝坊して、主人が小さい人にごはんをあげてくれたみたい。
でもパンをおもちゃにしていたらしく怒られる声で目が覚めました。
食べ物の大切さとかまだわからんからなぁ。。。
でもDVDかけてもらったらけろりとしてました(ぉぃ
ちょっとねむねむになってきたら、
寝室から全長50センチぐらいあるタオル地のイルカを抱えてきました。
ちっこいのが大きいぬいぐるみとか抱えてるのは萌!(あほ
一応そのイルカさんは私のなんだけど(笑)
大きいので持ってくるのがたいへんなのにうんしょうんしょと運んできます。
手触りが好きなのかもね~。
そういえば先日久しぶりにベルベッド地の服を着た時、
小さい人がさわさわさわさわしてました。
手触り重要だね!
つまり小さい人に懐かれるには手触りのいい服がいいわけだなー(だから何
もー親ばか全開でごめん(笑)
夜は主人がおからと小麦粉を混ぜてお好み焼きっぽいものを作ってくれました。
面白い。

アバター
2011/02/07 23:00
確かに大きいものを頑張って、工夫(?)色々しながら持ってくる姿かわいいですよねぇ~♪
うちはガーゼ毛布です(笑)
ただ近頃、体が大きくなってしまったので、前ほどかわいくない。。。と(笑)

毎回夕飯メニュー気になります!!!(笑)
水餃子(豆腐屋さん特製)や今回のおから使ったお好み焼き!なんだかヘルシーそうです♪
アバター
2011/02/07 04:57
例の登録ほやほやのゲームですね!?
お誘い、楽しみにしています♪

ちびっこが大きいもの抱えて…って
頑張ってる感が可愛いですよね☆
手触りの良いものって
大人になってもたまらないかも!(笑)
私もこたつ布団(毛足やや長でもこもこ)を
やたらと触っちゃいます☆
アバター
2011/02/06 23:54
可愛いですね~^^
うちのもお気に入りの毛布を持ち歩こうと引きずって歩くように
なりました^^そんでもって毛布使って一人いないいないばぁも^^
食べ物粗末にしたりすると怒鳴っちゃいますが、日々のしぐさが可愛いですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.