Nicotto Town


雪うさぎが呟く


バレンタインの想い出

女子校だったので、当時は友チョコなんてしなかったし、全く無関係に終わった。以後も機会はあったのだけれど、自分の柄ではないと思うので、チョコを贈ったことはなかったなぁ。

仕事をしていた頃には、お世話になる人に義理チョコをあげるくらい。ダンナはチョコは好きでないから、ダンナにもあげないな・・・

例年バレンタインが終わって、3割引とかのチョコを食べるために買うくらいしか、縁がない、これも少しさびしいかも。

いちばんさびしかったのは、売れ残りの中で、立体の熊型チョコをみつけ、がぶりとやったら、パリ~ンと中が空洞だった時かな。

しかし、「恋愛」カテゴリーで、これって、ちょっとないよなぁと自分でも思う。すみません、こんなもので。

アバター
2011/02/08 13:44
割引になった チョコ まとめ買い
アバター
2011/02/08 09:46
私も買いますよ、バレンタイン後の割引チョコ!
製菓材料も割引になるので、お得感たっぷりです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.