Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


やっと若草つったあ;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.13cm
カワムツ
2
13.09cm
オイカワ
1
12.84cm
ウグイ
4
35.94cm
ニゴイ
1
43.26cm
ギンブナ
4
29.36cm
ヘラブナ
5
32.59cm
キンギョ(赤)
3
26.17cm
ナマズ
1
57.81cm
コイ
1
51.05cm
ブラックバス
3
51.38cm
ニジマス
1
47.11cm
ライギョ
1
87.94cm
ブラウントラウト
2
60.92cm
グッピー
2
4.17cm
ヤマメ
1
28.20cm
イワナ
1
36.49cm
ソウギョ
1
84.30cm
長靴(ピンク)
1
20.77cm
エンゼルフィッシュ
1
12.70cm
長靴(若草)
2
22.32cm
2009/04/01 12:14

苦節・・・ん日

やっとつれたと思ったら

二個立て続けだった~~(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなもんか~

そんで後から来たしとが

おたまがえる(ぴんく)というのを

釣ってすっと消えますた~(ノ・∀・)ノ☆才≡⊃゛├♪

アバター
2009/04/02 21:13
鉄腕たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
黙々と釣りしてるって感じでしねえ~
えれもつりはしるけろ
適当にしゃべてリラクスはしたいかにゃ~(・∀・)
アバター
2009/04/01 22:46
いるよねぇ
お目当てのレア釣ったらすぐ帰る人…
私は釣れるだけ釣る…
アバター
2009/04/01 22:40
にゃじらたん

ありがとう~~
今日一日で4足もつれますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おたまがえるをもう釣ったんでしか~?
しごい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
えれはでんでんだったでしけろ
つりは気分転換になってとても楽しいでし♪


のらたん

お部屋みてもらたらわかるけろ
長靴いっぱい飾ってまし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
意外にも黒いのを持って帰ってなくて
今日はじょめてお持ち帰りしますた~~
ケーキ屋さん兼長靴屋さんでしイヒヒ


かめたん

えれは数値はでんでん見てなかったよ~Σ(ノ∀`)ペチッ
かめたんに指摘されるまで長さ気にしてなかたけろ
本当だあ~履けるのとはけないのがあるんでしね~
アバター
2009/04/01 20:10
22.3センチじゃ、どじゃえもんは履けませんねぇ・・・。
アバター
2009/04/01 19:12
若草ゲットヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何か私のキンギョ(氷)状態になってしまったのね^^;

レア魚ってまだ続くんだったんだΣ(´□`;)ハゥ
てっきり長靴終わりかと思ってた。。

釣り地獄はまだまだ終わらないのか...( = =) トオイメ
アバター
2009/04/01 13:04
\(^o^)/おめでとー

いっぺんに2個とは お見事♪
1足揃いましたね(^^♪
ちゃんと 右足と 左足でしたか?

おたまがえる(ぴんく)も可愛いですよ(^o^)
丸っこくて ちんまくて (^^)
100・0のセットで 若草と同じ場所で釣れました♪

れっつ ちゃれんじ~ (*^_^*)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.