Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


今日は「早乙女太一」。

近所に去年移転した大阪の新歌舞伎座。

こけら落としの若手歌舞伎も見ましたが、
今日は…あの!

『早乙女太一 特別公演』を見てきました~!

……でもいっちばん安い3階席(一人3000円)ですが。

いいだしっぺは旦那。
先月の『五木ひろしショー』を(ひとりで)観て、何かのスイッチが入ったようで。

あたしもつい
「早乙女太一なら、いいよ。」と言ってしまったものだから。

最近あまり休みを夫婦で過ごすことがなかったことだし、
「まぁ、いいか♪」のノリ。

安倍なつみも出て、

一部は「狐笛のかなた」という劇。

二部は舞踊ショー。

いや~。。。
なかなかよかったです❤

何といっても驚いたのは
終了後に出口ロビーで
早乙女太一本人がお見送り!!!

大衆演劇にはありがちのサービス…なのでしょうか。

初体験のワタシには、新鮮でした。







………え? なに??

次は『石川さゆり』観に行くの?


う~~…ん。

山口馬木也も出るし、観よっかな~~……。
(↑すっかりあたしもハマってる?)

アバター
2011/02/15 00:28
ヒロケンsama

おそらく石川さゆり、行くと思います……。
結局リーズナブルに楽しむんです、アタシらって(^_^;)。

も少し暖かくなったら今度は日帰り温泉!
これはリーズナブルな上に、
家に帰ったら「あとは寝るだけ!」なのが嬉しい❤

……そんな「夫婦の時間」。
アバター
2011/02/12 23:21
石川さゆり さんお歌も 良いですね。
津軽海峡冬景色とか、
天城越え何かが良くカラオケで歌われていました。
ほとんどの人が難しそうで苦労してます。
www
ご夫婦の時間が、楽しそうですね。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2011/02/12 22:28
シル子sama

え~? 土方歳三ですか??
なんか不思議な感じ…。
(どっちかっつーと沖田総司って感じが……。偏見かしら??)

しかし。
年齢が合わないと思いつつ、
早乙女太一はビートたけしの座頭市に出た子だとずっと思ってました。

が。あれは「橘大五郎」の間違いでした……。
(いや、実際彼の子供時代は早乙女太一だったのですけど……。)
アバター
2011/02/12 22:19
ハンガーsama

いや、ほんと。キレイでした~……。
ちなみに劇では
使い魔のキツネの男の子の役でしたが
声もカッコよくって。

ちょっとハマってしまいそふ……❤
アバター
2011/02/12 22:13
莉紅sama
あたしもそんな詳しくないっすよ~(^_^;)

たまたま新歌舞伎座行った次の日に
関西ローカル番組に安倍なつみと2人、出演してました。
もちろんカツラも化粧もなく、ふつーのカッコで。
改めて
パーツ、パーツの整った、キレイな子って思いましたね~…。
アバター
2011/02/11 14:57
早乙女太一が土方歳三を演じた舞台が、ちょっと観てみたかったなぁ。
アバター
2011/02/10 23:14
たのしかったですかー(*´∀`*)
早乙女太一…すごくキレイな顔してますよね(´;ω;`)
アバター
2011/02/10 23:09
こんばんわ☆

いいなぁ。早乙女太一w
新聞の隅っこ広告みて、ちょっと見たかったやつかもw
二部作で立ち回りと女形するんだっけ?
ちょっと最近、体つきが男らしくなっちゃったのが残念な気もしますが
やはり……綺麗な子ですよねーーww

って言っても、そんなに詳しく知らないんですけどねーw
アバター
2011/02/10 15:38
キムキムsama

いや~……。やっぱキレイですから……。
まだ19歳ですぜ~……じゅる。

昔っから梅沢富美男もええなぁ~って思ってましたけど
キレイな女形って、よかですわぁ~!
アバター
2011/02/10 08:22
オメデト視野がひろがりますね

はまりまくって”追っかけ”にならぬように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.