Nicotto Town



新春ゲーム大会♪

画像

またもや仕事が終わるのが遅くて0時過ぎてしまった(-_-)
一応カフェに行ってみたらゲーム大会は終わっていたけど
みんなとお喋り出来て嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次回は参加出来ますように☆彡

カトリーヌさん優勝おめでとうございます~(*'∇')/゜・:*【祝】

futabaさんが優勝だったのですね(^人^)
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】

アバター
2011/02/12 15:49
ん^^
お仕事おつかれさまね^^
いつも遅くまで大変だよね^^
ホント、よく頑張ってらっしゃると思います^^
お身体の方は大丈夫ですか?^^;
ニコタで仲の良い仲間と楽しんで、いやされてくださいね^^b
アバター
2011/02/12 00:46
お仕事お疲れさまでした^^
corollaさんは参加出来たのですね(≧∇≦)/
ゲーム大会には間に合わなくても、ちょっとでもおしゃべり出来ると嬉しいですよね♪

みなさんの和装がカラー様々で素敵だ(//∇//)
アバター
2011/02/11 19:18
先日はお疲れさまでした。久々に皆さんにお会いできて楽しかったです♪
次回はゲームもご一緒に☆ 私はビリでしたwww
副管理人様の頭脳戦に負けましたよw 椅子取りした回数ではカトリーヌさんが一番だったのです^^
アバター
2011/02/11 11:57
あはっ えっと優勝はfutabaさんだったのですよww
今回はちょっぴり悔しかったですが、次回は負けませんっ(笑)
次はcorollaさんもご一緒にっ(♥^-゜)
お仕事終わってお疲れのところ、カフェに顔を出してくださって
うれしかったですっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2011/02/11 10:07
ぷぷぷw。少しだけでもお話できて嬉しかったです。
一応ね、私が優勝したの(ノω≦)。>「漁夫の利」でw。
お仕事忙しそうだね、次回は参加できるといいね^^☆。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.