Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今から学ぶなら

昔、ちょこっとやってみたイラストかなぁ。文化センターの半年間の講座にかよったけれど、その半年で講座がなくなってしまったのでそれっきり。

その後新しい講座を探すでもなく、いかにも私らしい中途半端。取っつきはよいのだが、あきっぽい。ある程度「こうやってするんだ~」と思うともう興味がなくなる。

全く新しく何かをはじめるのは億劫だし、記憶力にはもう不安いっぱいだし・・・
面白いと言えば、ダンナの同僚が必要に迫られてやっている『神主の通信教育』なんか、すごく面白そうだ。

神社の跡取り娘と結婚したその同僚は、面白いどころではないのだろうが、「かしこみかしこみもうす~」と御幣を振り回す?の、やってみたい。でも、女性は無理だよね。

アバター
2011/02/12 15:12
イラストは パソコンつかって 簡単にきれいにできるソフトもできて
今からはじめてもいいかも
アバター
2011/02/12 15:06
女性も神主になれるかな
漫画でそうい話あった
巫女さんはいつでもなれるけど



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.