Nicotto Town


徒然だから。


LEC広場の間違い探しw

画像

えー、突然ですが、
この写真の間違っているところを探してください!

パッと見、普通??

でも、よく見ると・・・・・・


!!!!!


な発見、ありましたでしょうか?w

アバター
2011/02/13 12:41
案内カウンターが上にくっついてるw
アバター
2011/02/13 11:43
う~分らないです><
アバター
2011/02/13 10:02
うわw今度からそこまで登らないと景品もらえない!?
アバター
2011/02/13 08:54
あ、ベランダの上か?
あまりに堂々としてるから、、変わったのかと思った。。
アバター
2011/02/13 08:15
大きくなってベランダにもありますね~!
出版記念キャンペーンに力を入れてるのかw
アバター
2011/02/13 06:35
あんなトコであんなコトされても。Σ( ̄Δ ̄;)
アバター
2011/02/13 03:58
うわー!
わかりましたこれ!
おもしろ~い!

下にあるべき案内カウンター?が、もう1つ上の壁にくっついてる~!
アバター
2011/02/13 00:56
ベランダの上でし~。
これはどうしたんでしかね~。
アバター
2011/02/13 00:08
検定の解答席じゃなくて?
アバター
2011/02/12 23:54
機会が、、、なくなっている!!!!
byロール
アバター
2011/02/12 23:45
あ、そこ気付いてませんでしたw
それ以外に、もっと大きな(?)間違いが・・・w
アバター
2011/02/12 23:42
検定試験のところの機械がないんでしね。
以前見たときにはLECとの提携が終わったのかと思ったでし~。

バグ探しは面白いでし~。
アバター
2011/02/12 23:42
あれっ
無い・・ですね(^ω^)
もう終了したとか・・(*'.'*)そんな事ないですね~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.