Nicotto Town


(● ェ ●)


パンダ放り投げ以来の驚き


他人のお庭で,パンダを抱っこして,ベルを鳴らしてお部屋に入るとすると,
1.持っているペットを放り投げます.
2.そのペットが屋根高く舞い上がります.
その様子をぱちりとしたかったのですが,できませんでした.

こりゃかわいそだわ.

アバター
2011/02/15 14:15
パンダくん。
突然ですが、しばらく島を閉めようと思います。
メーは今まで通り、タウンをぶらぶらしたり、ガーデニングやお着替えを、
自分のペースで楽しんでいこうと思っています。
伝言やブログのコメのやり取りをお休みするという事です。
巡回もお休みさせて下さい。m(_ _*)m
今まで訪問して下さって、たくさんの伝言・コメ有難うございました。

これからも、パンダくんのブログ読んで、コメはしようと思ってるから(◕. ◡。)ネェー
今までと変わらないよ♡

最近は、イベント広場で立ちん坊をしています。
見かけたら、声を掛けて下さいね。
(抜けてる時が多いと思うけどwww)
今後の訪問は飛ばしてして下さい。
これからも、メーを大切に想って下さっている方を、ずっと友だと想っていますが、
友・お気に入りを解除して下さっても構いません。
楽しんでニコが出来るよう、いつも願っています。

たまに、部屋覗いてみる(◕. ◡。)ネェー
ってか、結構覗いてるけど・・・いないww
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/15 01:02
激写プリーズ
アバター
2011/02/14 23:48
え~!
そんなことになるんですね。
ほんとに、なんだか可愛そうです。
アバター
2011/02/13 16:24
ほぇ~~~
あとでやってみよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.