Nicotto Town



なんという皮肉なタイミングで・・・


青ガチャ23弾

こんぷり~と・・・

・・・

あれだけ出なかった、「感謝のヅラ」が・・・

じゅら♪さんから、プレゼントしてもらった翌日に・・・

あっさり、2回目で出たぁ~~~~~~。

何・・・この・・・もやもや感。

・・・

でも、kouzi3も、一応、感謝されてるってことで(*^_^*)

喜んでみる!

まぁ、じゅら♪さんがくれたことが、呼び水になったのかもしれないけど・・・

・・・

で、この「ヅラ」どうしようかな?

じゅら♪さんに返す?

でも、プレゼントを返すって、失礼だよね。ね。ね。

・・・

ということで、

kouzi3が、「ヅラ」が欲しくて、(T_T)・・・って泣いてたときに

「ヅラ出たらプレゼントするねぇ!」と

自分も、持ってないのに、優しい言葉を掛けてくれてた

bz9くんに、差し上げることにしました~ぁ!

・・・

いいよね。じゅら♪さん!

(いいって、言うに決まってる!・・・と決めつけてみる!)

ということで、みなさん

ヅラかぶってますかぁ~!

アバター
2011/02/13 21:15
あはは でもねー そういうもんなんですよ。

私も プレしたり されたりと 都合をつけあいますが 

三日と置かないで 出ますからねー。 

でも ほしい人がいたら次にまわしてあげればいいと思いまーす。

アバター
2011/02/13 19:23
感謝のヅラって…(´-`)
あ、明日はVDですね♪
たくさんもらえるといいですね(*^_^*)
アバター
2011/02/13 18:25
えっと、、、、男子さんには悪いですが、バレンタインってまっらいますか?
アバター
2011/02/13 17:07
bz9くん♪に づらは 早いかもだけど・・・ヾ(≧∀≦*)

ま いぃづらっ!(*╹◡╹)ノ”ww
そんでもって・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は とんづらっ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛w
アバター
2011/02/13 16:26
ヅラですかww

私はかぶってないよーww

コーデするのが難しい><
アバター
2011/02/13 15:38
kouzi3さんの周りは優しい人がいっぱいですね^^
私もこの髪型、ある方からいただいたすぐ後に出ましたww
そんなもんですよね...w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.