Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今学んでみたいこと。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


お題が出ましたので、書いてみたいと思います♪

今、学んでみたい事。。。。。

占い師の私が一番学びたいのは

やはりその関係の事なんですけれど

その中でも一番は「術」ですかね 笑

なかなか簡単に言っても難しいんですよ。。

怖いことも多いし、簡単に術をかけたりはできません。

その関係の分厚い本を揃えたりもしているんですけれど

活字苦手な私はコレクションとして。。。。

つんどく。。だけです^^;

まぁ。。。術以外にも

占い師としてまだまだ学ばなければならない事はたくさんあるので

あっ。。。占い師って勉強必要なんですよ。。。

結構な資料や本があります^^;

なかなか普段やろうと思ってはみても

ここぞって時にしかできないもので

死ぬまでにどれだけの事をマスターできるか。。。

これはかなり問題です。

ちなみに私の師匠(もう10年もお世話になっている80代の女性です)は

未だにお勉強されておりまして

「占い師はね、一生お勉強だからね!」って

そんな厳しいお言葉を頂戴しております。。^^;

できの悪い弟子なものですから

師匠の思うようにお勉強できるはずもなく^^;

師匠のくれた資料は、山積みのままです^^;

あぁ。。。あれ、どうしょうな。。。

今、ふっと思い出して憂欝になりました^^;

でもいつか。。。死ぬまでには目を通したいと思います♪

まぁ。。いいや。。。死ぬまでで 笑



 。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                   おやすみなさい

追伸 

明日はバレンタインデーですね^^
ドキドキしている人も多いと思いますが
私はさしてドキドキする相手もおらず
平和な(笑)バレンタイン前日を過ごしております♪
みなさんは如何でしょうか^^?

アバター
2011/02/14 19:33
催眠術とかありますよね~
他にもありました~ 腹話術

でも清華さんが学びたいのはこういう術じゃないですよね^^

アバター
2011/02/13 22:41
術ですか。すごいですね^^もう、最近新しいことが頭に入らなくなってきて困っています><
でも、私もなんか頑張ろうって気がしてきました^^
アバター
2011/02/13 22:39
術と聞くとカッコ良い半面、怖い気がしてしまいますね。
きちんと習得している人なら、いいのですが(^◇^;)
何においても、一生勉強ということなんですね。
もう、勉強をするモチベーションが下がっている人間です(-_-;)
死ぬまでに頑張りましょう(人д〃)ネッ
P.S 私もパレンタインとは、なんぞや?という生活ですw
アバター
2011/02/13 22:08
僕は以前
占星術と心理学を学びました。

と言っても
中途半端で終わりましたが・・・

人生一生勉強ですよね。
アバター
2011/02/13 21:26
術・・・ですか
よく分かりませんが、なんだか凄~いですね。
どんな事でも、生涯勉強ですね。頑張らなくっちゃ^^
って言っても、楽しみながらが一番です。
私は、活字中毒ですが、”つん読”も結構あります^^;
追伸
私は、バレンタインデー・・・って何でしたっけ
に近い状態です
とほほ・・・
アバター
2011/02/13 21:24
ますます☆星華☆さんに興味がでてきましたよ^^
勉強がんばってくださいね^^
明日のバレンタインデーはいつもより少し大きめのカバンを持って仕事に出かけようと思います^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か? ヽ( ̄▽ ̄*) ノ
アバター
2011/02/13 21:19
こんばんわ
お勉強 頑張ってください^^
私は 今日壊れてるらしくて、足跡を見ていただければお分かりかと^^
やっと、明日で元に戻れますわ^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.