Nicotto Town



テンコちゃんテンコ盛り〜〜〜w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.63cm
アブラハヤ
1
9.21cm
ヘラブナ
1
33.22cm
ナマズ
2
68.70cm
ニジマス
2
49.92cm
ライギョ
1
93.91cm
グッピー
1
3.71cm
長靴(ピンク)
2
22.33cm
アユ
1
24.55cm
ドジョウ
1
6.85cm
テンコちゃんチョコ
5
16.05cm
うさぎクリオネ
1
3.17cm
2011/02/13 03:20



ひさびさの釣り結果〜〜〜w
つか、ひさびさのブログでつ、、、www


ごらんのようにテンコちゃんがたくさん釣れて、
クリオネまでゲットできたよ〜〜〜♪

しか〜し、
リリース♪リリース♪
大漁じゃなかったら間違いなく売ってたよんw

だって、、、
まともにお皿にしてたら、
5匹で1000コイン出費してるところですや〜〜〜んw
レアゲットびんぼーになってまう〜〜!w

あ、でもクリオネはまだまだ売らないジョ〜〜〜www

リリースしたテンコちゃん!
クリオネちゃんを連れてきてね〜〜〜♪



アバター
2011/03/07 05:52
>マリリン

僕の釣り堀にはいつでも来てくれてOKだよ〜♪
いつでもふらっと来てくれていいからね〜〜〜www
どんどんレアをゲットしていってね〜〜w

こちらこそ、よろしくだよんw
アバター
2011/03/06 09:37
昨夜はお邪魔させてもらって、どうもありがとう^^
したい話はタカさんがいない間に話してしまったのだけどw
agehaから聞いたかな・・・?
音楽の話はついていけなくて申し訳ないけれど
ふらっと来させてもらうこともあると思うので
また、よろしくお願いします。
アバター
2011/03/04 23:35
>ageha

クリス大先生も今年て63歳〜〜〜♪
ジューダスのギター、グレン・ティプトンと同じ歳〜w
そろそろ引退か〜〜〜?

今日はイエスを聴いて
こっそりお祝いしてあげようかな〜?www
アバター
2011/03/04 15:15
タカ>>

クリス君、お誕生日だっやんだね~!
じゃじゃ、今朝からのYESネタって、めちゃ爺ネタ、、、おおっと!失言www

時事ネタだったんだね~♪
YESネタって、マジ「鉄板」でさ、めちゃ使えて、笑えるネタの一個だよ~wwww
アバター
2011/03/04 06:15
>ageha

キャシー、、、早よ窓あけて〜〜な〜〜、、、
寒いっちゅーねん〜〜〜www
早よ入れろちゅーねん〜〜〜〜www

てな、内容を踏まえて(?)
シープ・クリフw
行ってくるじぇ〜〜〜〜〜www

ageha〜〜〜
ありがとね〜〜〜んwww

アバター
2011/03/04 05:51
タカ>>

只今、窓開けて~、と言われ中wwwwwww

ででで、例の抹茶茶碗の交換さきのURL
http://www.nicotto.jp/event2011/marchfishing
だおw

もう~30個は行ってるだろうから、100個はスグだね!

で、、、ヒースの窓、、じゃなく「ヒツジの窓」がもらえるイベントも3日から開催中!

タウンのヒツジ学園に行ったら、オープン演台が用意されてて
そこに、「水責め大好き」な校長がいるので、話しかけて!
じゃ、「ちょちょ、キャシー空けて~な」な、ヒース、、、ヒツジ学園が望める窓を
下さいます~、、、
多分、何個もくれるんちゃうかな?(一日一回)

行ってみてね~~~~~♪

アバター
2011/02/23 23:52
>ageha

たまにはHM/HRから別ジャンルのベストもいいね〜w

乞うご期待〜〜〜♪

www
アバター
2011/02/23 19:44
タカ>>

「晩、出ん!バーグ」言うぐらいだから、午前中かな~、、、って、思ったけど
あんな早い時間に!

う、、、うれちぃいいい~~~~~~~~♪

って!
寝落ちしそうなんだったら、早く寝なたーい!wwwwwwwww

とってもうれしいよ!只今6番目!
今夜、聴こうね~♪
アバター
2011/02/22 23:58
>トラ吉くん

ありがとね〜〜〜www

画像〜いただき〜〜〜♪
アバター
2011/02/22 13:27
画像 アップしたよー。w
パスは guitar ね。w
アバター
2011/02/20 00:33
>トラ吉くん

ダイジェスト版でも感動が伝わってきたよ〜〜〜w

ありがとね〜〜〜♪

さて、アコギ弾こ〜〜〜っとwww

アバター
2011/02/19 00:33
いいとこ撮り見つけたw
奇跡のシンフォニー (August Rush)
http://www.youtube.com/watch?v=84BiaWnAOWw
アバター
2011/02/15 23:06
>TEAさん

3号もちゃんとつていこいよ〜ん♪

遅れるコは置いて行きますよ〜〜〜んwww
アバター
2011/02/15 23:03
>おんぷちゃん♪

2号もちゃんとついてこいよ〜ん♪

ちなみに、現場はagehaんちの釣り堀だよ〜〜〜www

アバター
2011/02/15 23:00
>ゆささん

レア専用の水槽が200コインって高すぎね?

つか、水槽じゃねーしwww

アバター
2011/02/15 22:57
>オニくん

一回(30分)の釣果では
僕もびっくりする記録だったよ〜w

まだまだこれからも記録更新するよ〜〜〜w

アバター
2011/02/15 22:55
>ageha

全部で37人のテンコちゃんを釣ったよ〜〜〜w
agehaの釣り堀もレアの宝庫じゃん〜〜〜www

クリオネももう売り飛ばすくらい釣れたし〜〜〜
今夜のレアもゲット間違いナシだな♪

がんばろーね〜〜〜〜www

アバター
2011/02/15 22:51
>茉莉香さん

ありがと〜〜〜♪
久しぶりに自分でもスゴいって思った〜〜〜www
アバター
2011/02/14 22:00
やはり神。スゴすぎッ☆
私は頑張ったけど、3匹しか釣れてない^^;

ドコまでもついて行きやす! その3号!
アバター
2011/02/14 00:52
すっすごい記録だーーwww
さすがネ申!! 
ドコまでもついて行きやす! その2号!
アバター
2011/02/14 00:42
確かにレアビンボーになるな~・・
しかも、お皿、ちょっとオモチャっぽくない?www
リリースで正解!!
記録が残ればOK!
アバター
2011/02/13 23:52
見た事無い釣果!!!!
すごすぎるーーー!!
アバター
2011/02/13 23:42
タカ>>

ウンウンウンウン、、、、ww

スコアはほんの一部で、この前にも後にも
ジャンジャンバリバリ、テンコチャンとか、クリオネとか真珠とかイトウとか、、(ゼイゼイ

マジで強運の持ち主だって再認識したよ~!

ドコまででもついて行きやす!
アバター
2011/02/13 23:42
す、すごい~すごすぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.