Nicotto Town


コロポックル


父ちゃんも好きねぇ~


今日の朝食してる時に
「ニコタのアバター着せ替えるんだぁ」って言ったら
「何でも着せ替えりゃイイだろ」って河童ハゲ父ちゃんが言ったから
「バニーちゃんだよ!網タイツ!」つて自分が言ったとたんに
「網タイツバニー?!」って河童ハゲ父ちゃんの目がキラ~ン☆
「ニコタで網タイツバニーってか?!」だって
「見せろ!」って言うんだよぉ~
父ちゃんも好きねぇ~ですよ。
ニコタに入ってバニー姿を引っ張ったら
「なんだよ、バニーじゃ無くって秋葉の『ご主人様』じゃねぇか」なんて言う
何を期待してるんですか河童ハゲ父ちゃん。エロですか?
「バニーちゃんは手を振るよ」って手を振って見せたら
「枝豆もってか?何を考えて枝豆なんだ?」←ぶつぶつ言って
「イロっぽいでしょ?」って言ったんだけど、もう父ちゃんの興味は無シング。
「何でも着せてろ、何が網タイツバニーだ!ビックリして損した!」だって、
父ちゃんエロが無くて可愛いだけのバニーちゃんで悪かったな!
直ぐにママチャリで会社に行っちゃった。
バニーちゃんになれたのもブログを読んでくれたり
コロポックルはステキでも無くてもステプをくれた人、みんなのおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2014/05/08 14:25
ここに失礼します。
<(_ _)>

プレゼントを頂戴しました^^
イベントに必要なんですよね。

感謝です✿
アバター
2014/02/28 21:20
度々の書き込み感謝です。
<(_ _)>

本当にフリマは神経が磨り減りますね。

せっかく作った合成を戴けるとの事、申し訳なく思いますけど、胡蝶蘭作って無いので、楽しみにさせて貰いますね^^

ありがとうございます✿
アバター
2014/02/28 13:49
ここに失礼します。

余ったものを送らせて頂きました。
あまり、気にしないで下さいね。

喜んでいただけただけで嬉しいです✿
アバター
2009/04/14 19:59
うけますな!!
でもそうゆう、お父ちゃんいると
元気になりそう★☆
あぁ!!
コメントありが㌧ねえ^^
。・✝♥✝・。
アバター
2009/04/02 14:15
わたしもバニーの可愛さに飛びついてしまいました。
父ちゃん、ナイスエロス!!(←意味不明w)
アバター
2009/04/02 12:02
面白い父ちゃんですねw
きっとバニーちゃんのスカートじゃなくてハイレグのを期待してたんじゃないですか??

楽しそうな家庭で羨ましいです★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.