Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


すべての事が 繋がってる


レベッカの ロンリーバタフライが 頭をよぎった・・

キンキ の番組に 前に Nokkoが出演していたことがあって、今は、田舎暮らしをしているらしい。。

野菜の美味しさや 料理もしたり、道端で 近所のおばちゃんと 話し込んだり。。



なんだろ  NOkkoの生き方 納得だわw   砂利道 好きだなー

好きなものって、同じ人間でも、時代で 変わるんだね

いまの 自分には 今は これが 好きみたいな。。。。。

都会が大すきだったのになー・・・ちゃらちゃらしててさ~。。(俺 田舎モンなんで^^)


・・(と、年だからかっ\(^o^);/)  まあ、そうなんだろなー



なりたい自分に なれるけれど    (*^。^*)


計画と 多少の時間や がんばりも必要だったりで・・・そのなかで、うずもれた事も あった・・

こうなったらいいな^^ っていう 夢や 妄想って 大事だな~。

そこから始まる・・ 
 

「あ・・   できるかも・・  」 ってなる。  そしたら やっちゃえばいい・・ 




俺の場合

仕事
ほんとに お金のためww次に自分を逞しくするためww 最後に。。会社への貢献かなww


ニコタは ほんとに ブログの 場所になっちったなあ  
えへへへっ       たまには 釣りでもしなくちゃなー^^


カラオケだったら
昨日。。。バービーボーイズの曲見てて、殆ど DUet なことに 改めて気付いた。そりゃそーか。。
それと、嵐の曲も 覚えたいし。。(結構いい感じ) あれ・・スガしかおも ほったらかしだ。。

覚えたい曲は 限りなく増えていく。。




和太鼓だったら とりあえず お気に入りのあの曲が目標かなー^^「いかずち(雷)」って云います。



今日は 雪があんなに あったのに もっと早起きして、そこまで 予想して。。

子供と 雪だるま 作っておけばよかったと

ちょっと 後悔しました。。(●^Л^●)
  

大人になっていくと  悪い事意外は 何してても あんまり 干渉されなくなるよねー
こんなに 自由な 環境だなんて、、、^^ 想像できなかったなー


すべてが 繋がってる。。自由にやれてるのも・・・・

それもこれも

なるべく。。プライドを下げて 人の目を、気にならなくしてる 、賜物なんだろな~^^

これから、何を 好きになるかな・・・楽しみ~・・
 

アバター
2011/02/17 23:07
NOKKO、この前NHKで見ましたよ~。
最初、「誰?このおばちゃん?」って思って見てたら、歌ってる声聞いて、NOKKOや!って気づきました。
めっちゃフツ~のおばちゃんになってましたよ~。
あんなにとんがってたのに、だれでも平等にトシ取るんやなぁと思いました。
そんで、トシとるとまるくなるんやなぁとも^^
いい顔してましたよ☆
アバター
2011/02/16 22:44
萌さま>誰かがよく言うよね・・今の自分は 過去の自分から 生まれたものって・・

出来ない事や 足りないことなんて みんな それぞれあるしねー^^

できることを 絶えず意識して 捜せば・・きっと!! ~楽しい事に なってく。 

そう思うんだ。 ^o^
アバター
2011/02/16 22:36
ゆかりん> ナルトの仙人モードって、、周りの 気を 吸収することからはじまる。。

人間では、がっかり させられることはあっても。。
自然は 間違いなく、自分をもりあげてくれる。。 

そっから パワーもらっちゃえ!!^^v
アバター
2011/02/16 13:14
すべてがつながってる、ですかw
うちの社会の先生(←嫌い)がよく言ってますo
おかげで『関係ない』話題を授業中にしゃべっとるんですo
でも、まっちょこさんのほうがしっかり、説明できとるなw
和太鼓かっこえぇね♪
アバター
2011/02/16 09:51
これから何を好きになるかが楽しみっていいなぁ^^
人生謳歌してるって感じがして♪
ツライ時にそう思えたら病んだりしないと思ったよ~

バービーボーイズ、目を閉じておいでよが頭ん中駆け巡ってる~~♪♪
レベッカ、まだキー落さずに歌えるよん^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.