Nicotto Town


りりえのひとこと


大雪のある日

昨日は、大雪でした。

うちの中から外見る分には、雪が舞ってるだけかと思ったけど、

外出てビックリ!

10センチ以上は積もってます!

雪を漕いで、車まで行くと、

なにこれ…かまくら…?てな状態。

急いで、雪から車を救出し、仕事に向かいます。

その時点で、もうやばい時間。

しかも、雪でブレーキきかないし。

命からがら仕事場に着いたのが、始業時間1分過ぎ。

まぁ、こんな雪だし、遅刻してる人も多いだろうと

たかをくくって行ったら…

うちの係員全員そろってんじゃん!

おぃぃぃ遅刻したの、あたしだけ!?

みんな、空気読んで、遅刻しろや…。

アバター
2011/02/20 23:02
くっ…正論はきやがってっ…!
上雪ってことは、春が近いんだよな?
もう、寒いのとか雪とかはカンベンなんだぜ。
でも春は春で、黄砂とかホコリっぽいのがなー。
アバター
2011/02/16 22:17
天気読んではやく出ろや!!!

以上
職場の人たちの心の叫びをわたくしがお送りしました。

うちのほうは20センチ以上降ったよ。上雪ですな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.