Nicotto Town


雪うさぎが呟く


朝が早くから明るい

以前は、仕事に行くダンナの姿が暗い中の黒い影にしか見えなかったのに、最近ははっきりわかる。それだけ夜明けがはやくなったのだなぁ。

嬉しいことなのだろうけれど、早朝ウォーキングに暗い中こっそり出かけていた私には都合が悪い。どこで誰に見られていることか・・・

知り合いが見たら、「体型が気になるのか、健康に不安を感じるのか」と思われそう。何よりいやなのは朝の部活で登校する中学生の冷ややかなまなざしなのだ。

無駄な脂肪などなかったあの年頃、私も「転がった方が速い!」などと心の中でオバサンを揶揄していたっけ。因果応報だな・・・

アバター
2011/02/19 08:54
早起きも(今は5時起き)も針だっこも却下です。なんとか中村くんに胴輪をつけられないかと思いますが、針を立てたり丸まったりするから無理みたいです。
アバター
2011/02/18 06:47
早朝ウォ-キングですかあ?すごいです。世間の目は気にせず^^;頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/17 23:10
もっと早起きしないと,いけませんねww
アバター
2011/02/17 21:18
ペットが わんちゃんだったら 自分じゃなくて 犬の散歩だと 言い訳できるのに
針ちゃんは ・・・・ 犬の散歩なのかどうか だっこして歩いてる人いるから 
            針ちゃんをだっこして針ちゃんの散歩だと 言い張る



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.