Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


漫画♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


お題に漫画とありましたので

漫画について少しだけ書いてみたいと思います^^

占い師と漫画。。。。

う。。。ん。。。。あまり似合わない組み合わせだなぁ。。。。

まっ。。。。。。

それはさておき、私だってマンガくらい見ます。

大好きなのは。。。。笑われそうだけど。。。

ドラえもん 奇天烈大百科 日本昔話

宮崎駿のシリーズ(もうこれはマンガの域じゃないですか^^;)

サザエさん その他もろもろ。。。

わぁっ。。。あげてみたら子供が喜びそうなものだけ^^;

私ってじつは。。お子様だったのです。

じつは、年齢は10代 ♪
小学生の占い師です♪
(今夜は嘘つきです 笑)

。。。。。。。。ということで今夜は疲れておりますので
                  日記も短くおしまいにして
                            おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/18 22:24
いつもコメントありがとう。

また会えるといいねえ。

でも訪問客が男性ばかりですごいねえ。星華ちゃんはあ~
アバター
2011/02/18 22:01
奇天烈大百科 日本昔話懐かしいな~^^

小学生のころよく見てました~^^
アバター
2011/02/18 00:11
ドラえもん、いつまでも楽しく見れますね。私が読んでたボロボロのドラえもんの本を、子供たちがいま、読んでます^^
アバター
2011/02/17 23:10
あのぉ。。。。。
マンガよりも一番最後に引っかかりました。。。。。
おにぃちゃんより年上でしょぅ?
わかります。見えます。甘くないです。フフフッ
アバター
2011/02/17 23:10
占い師さんのウソって、見抜けるものなのでしょうか?言われたことは、全て信じてしまいそうです(笑)
アバター
2011/02/17 22:56
私も、漫画だ~いすき^^
時間忘れちゃうんだよね~
アバター
2011/02/17 22:33
ドラえもん、奇天烈大百科、いずれも藤子不二雄ですね。
夢があって、安心して見れますよね。
いくつになっても、こう言うのは、好きですよ^^
肩こらないし。
サザエさんも、まさに同じ…
でも、TVアニメじゃなくて、漫画のサザエさんは、結構風刺が効いてたりしますけど。
アバター
2011/02/17 22:02
こんばんわ
日本昔話は私も大好きです^^
じゃ 小学生の星華さん おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.