Nicotto Town



最近はご無沙汰

今晩は、、、かな
岳、、、、愛読書ですが

最近はなぜかご無沙汰、仕事に追われ
税金に終われ、、、、、、、確定申告終わらないとのんびり出来ません

本業だけでは食べていけないから副業を、、、
それにしても税金の計算の複雑さ、、、、、、、

大好きな漫画を読む暇がネージャネーカ、、

山の好きな私には欠かせない、物ですが
、、、、、、
アニメ、漫画、、、、、、これが有るから

楽しいんですね、
夢は

漫画の主人公のように
格好よく振舞いたいです、
リアルはすぐにバテます、、、、

アバター
2011/02/23 21:47
ピンクの券~当選おめでとうです~❤

一度も当たったことがないですwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2011/02/21 10:05
お疲れ様です。
友人は本業で会計事務所の雑務をやってるので
3月末まで多忙だそうです・・・。
アバター
2011/02/19 01:27
副業をされてたんですね。
確定申告か~
今年は医療費控除を出してみようか、と思っている今日この頃w
それでも面倒で合計金額だしてないんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.