Nicotto Town


徒然なるままに


続・当て逃げされましたとも。。


査定の結果・・・
バンパーを反対から打って、塗装を塗って、近くでよく見ないとわからないくらいに出来るらしく、それだと3万程★

ただ、フォグランプが少し奥に押されてしまっていて、それが反対から押して戻らなかったら、バンパー交換で8万★

修理してみないとわからないらしく、台車の手配が出来次第修理に入ることに^^;

10〜20万と思っていたので、思いがけず安く済むかもっw

(いや、見ず知らずの他人から被った被害に支払うには3万でも高いけれど)

アバター
2011/02/19 19:56
おおっ☆そっかあ♪交換しないで済んだらいいね(^∀^)ノ
たしかに間色にあわないけど、でもやっぱり不幸中の幸いだよ^^
アバター
2011/02/19 15:57
痛い 出費では ありますが
まだ それだけで良かったです
アバター
2011/02/19 15:22
奥さまのPコイン購入代に比べれば安いものかと・・・w
アバター
2011/02/19 14:12
お、不幸中の幸い・・・なのか?
3万で済むといいですね。そして何かの厄落としだったと思いましょう。
アバター
2011/02/19 14:10
修理しだすと他にも傷があったりするからね
でも安く済みそうだね
アバター
2011/02/19 14:01
自分でやった傷ならともかく、
そういう出費は泣けますね;;
3万あったら黒ガチャ何回回せると思ってんのよー!
(そっちの計算で比較すなっw)
アバター
2011/02/19 10:18
3万でも8万でもつらいです。
一月分の食費になりますもん。
アバター
2011/02/19 09:13
乗ってなかったからまだマシ…とはいえ高いですね。Σ(´□`;)ハゥ
3万で済みますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.