Nicotto Town



黒ガジャ交換希望です^^


あのね黒ガジャかわいいアイテムばかりで

続けてまわしたらお目当てのものがでなくて

ダブリが多くなってしまって>< もし皆さんで

お持ちの方が居られたら交換をお願い出来ない

でしょうか もしお友達でなければ一時的に

友達登録して交換終了後解除させていただきま

す。 

当方(出)
舞踏会の銀仮面(マスカレード)
夢を運ぶ黒馬(目玉
ライトスター
夢の演出者 2つ
舞踏会を守る女騎士 2つ
舞踏会の黒い怪人 2つ
舞踏会に招かれた貴婦人

当方(求)
舞踏会のセレブスター
夢を運ぶ白夢馬(目玉)

基本的には1:1でお願いしたいのですが
相談には応じます。 上手くコンプ出来たら
嬉しいのですが、今から外出しますので
お返事は戻ってからになりますが
ご了承くださいね^^ m(_ _)m 

皆様の暖かいご好意により無事コンプ完了いたしましたので ここにご報告ならびに本ブログ
閉鎖させていただきます。 本当に色々な
暖かい心のこもった応援のお言葉感謝申し上げ
ます。 ありがとうございました。
これで今晩眠れます。^^



アバター
2011/02/19 22:25
あのねぇ~私も交換出来てしまったので…
いつもお世話になっているので、プレで送っておきますねぇ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

私もコンプ出来たので、気にしないで貰ってね(o^―^o)
では、今から送りますねぇ~♪♫
アバター
2011/02/19 22:05
sakinoちゃん、交換コメありがとう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
でも、先の人に決まってしまったので申し訳ない…

もし゛白夢馬゛希望だったらダブってるから
こっそりと、プレしますぜ(//▽//)

返事待ってるよん(∪з∪)チュ❤
アバター
2011/02/19 21:57
では 銀の マスカレードで いいかしら?

さっそく 送りますにゃ 
こんな コーデで遊んでくださいっw

ちなみに 私は これを 「ベルばら」コーデと 呼んでます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これからも よろしくね? (❀◕‿←。)-♥
アバター
2011/02/19 21:34
こんばんは~ いまね ごそごそ探してきましたよん♫
一着ありますよん♫

☽█▂UNA♠☽ちゃん とも お知り合いなんですね?
おふたつ お持ちの どれでも結構ですから、1:1 で 交換しましょ^^

それと お友達の 申請は そのままで 結構ですよん?

そのうちでる 白やら 黒で また 交換できるでしょうしw
いかがですか?

ご返事お待ちしてますd(=^‥^=)b ニャッ!
アバター
2011/02/19 20:49
>>菜央ちゃんへ そんな~ 私も最近まで非課金者でしたので
   ごめんね ご心配かけちゃってm(_)m
アバター
2011/02/19 20:42
ごめんなさい;
私は非課金者なんで・・・
アバター
2011/02/19 19:04
>>☽█▂UNA♠☽たんへ 私のことでいろいろと動いてくれてるみたいでホントかたじけない
   あのね出来ればでいいんだけどね お馬さんはあきらめてもいいかなって黒いドレスが
   ほしくてね~ あのセレブスターね おおよそリアにはかけ離れてるけどね><
   前の黒がじゃ?? おんなじものをLUNAたんのブログにはっつけてもいいかな?
   わざわざ読みに来てもらうのも悪いから なんでひょっとして九尾の狐さん?
   黒夢馬でよければOKだけど・・・犬神あるからね~ >< お役に立てずごめんね
アバター
2011/02/19 18:32
さきたん、

コメありがとうね~。
さきたんの求めは夢を運ぶ白夢馬と舞踏会のセレブスターなのね?
ダブってない><
前の黒ガチャならあるんだけど。
ごめんね^^A;;
一応聞いてみるね。
アバター
2011/02/19 18:24
>>☽█▂UNA♠☽たんへ 私のことでいろいろと気にかけてくれてなんか頼りにさせて
    もらってまぷ いつもいろいろアドバイスやらありがとね~~X
アバター
2011/02/19 16:36
こんにち♡→ܫ←♡

譲ってって「くれ」って意味なのかな?交換ならいいけど(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
くれは駄目だよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
なんかずうずうしいね^^A;;

ところでお知り合いが白の馬ダブってて黒馬探してた気がするからちょっと聞いてみるね。
アバター
2011/02/19 16:23
>>夢つくしちゃん すみません あなたのブログに書いたかな?私も自力じゃ出なくて
   仲良しのお友達が譲ってくださったのだからだぶってないの>< すみません
アバター
2011/02/19 16:11
さきちゃんへ
ピンクのバラのドレスまた出たら譲ってください。
アバター
2011/02/19 15:42
>>弥澪さま 応援ありがとうございます。 ^^ また遊びに伺いますね^^
アバター
2011/02/19 15:37
私は交換できないけど交換がんばってくださいね
アバター
2011/02/19 15:22
>>ღ会長ღ/*さま 白夢馬あたったの? 黒ガジャ惨敗>< また何かあったら
    お願いしますねm(_)m

>>Brain☆k たま ご声援ありがとうございます。^^ 


>>やまとさま いえいえ^^ みんな不景気なのね>< お気になさらないでくださいね

>>夢つくしちゃん わたしなんて今月に限らず金欠で>< 気にしないでね^^
   お気にかけてくださってありがとうございます。 


>>ニコ厨@花音さま ><そうなのよね ほしいアイテム出なくて><いらない物が
   どんどん出てきてダブルのよね><お察しします。 またダブったら声かけてね^^
アバター
2011/02/19 13:07
交換したいけどアイテムがッッ!!
・・・・・もっかい回してみよ・・・・・
アバター
2011/02/19 12:29
ごめんね
私も今月金欠でチャージしてないの((+_+))でも来月が、イベントが沢山でお金が付いていかないな
アバター
2011/02/19 12:10
ごめんね
黒ガチャは金欠で・・・ ><
最近やってなくて・・・
現実話で1月は稼動日数が少ないから収入減^^;
アバター
2011/02/19 11:10
無事に交換成立するといいですね^^
アバター
2011/02/19 10:58
  ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ 友達巡回ちゅぅ♡
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚

黒馬
出たんですね。

いいですねぇ・・・。

可愛くて、交換したいですが
出せるものが・・・(;ω;)/

友だち限定㋜㋢㋖ですっ

゜+゜⌒Y⌒Y⌒白馬が大好きな麻莉愛ょり♥Y⌒♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.