Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年2月20日(日)


マクロスの最新「一番くじ」が、なんと学校(大学)前のファミマに入荷するそうで!!+

さっきまで店舗情報とか色々ググってみたら、久留米は、なんとそこの店舗と、あと野中町の方にある2軒だけみたいですね!!+;

ラインナップ的には、来月入荷の「セカンドステージ」の方がランカちゃん多くて好みですがww、ファーストステージのA賞は、なんとランカちゃんの舞妓はんver.フィギュアだもんなぁ・・・vv(=∀=*)

運良く当たるとは思ってないけど、当たるといいなぁ~。**w

・・・とにかく発売日以降は、近場の(一番くじを入荷する)ファミマを回って、運試しできたらいいなぁと思います。+ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.