Nicotto Town



ファンファーレ













G1ファンファーレが早く聞きたくてYoutubeで検索!

JRAの全競馬場のファンファーレが聴けたんだけど、

平場、特別、G3,G2,G1いろいろあるんですね。

驚いたのは、宝塚記念!特別なファンファーレなんですね!知らなかったあ~

後、面白かったのは2009年の安田記念!

音楽隊の中にユッキーナがいてドラムを担当していました。

かわいそうなぐらい緊張してて、周りが暖かく声援してるのが微笑ましくて、

やっぱり競馬場の雰囲気は最高ですね!!

アバター
2019/05/10 00:26
 たか  おやすみなさい♡
アバター
2019/05/01 00:59
令和  おめでとうー

新時代もよろしくお願いします <m(__)m>
アバター
2011/02/20 23:09
そうなんですよ!
僕も阪神のファンファーレかと思ってたけど、
生で聴いたんですか、いいな~
アバター
2011/02/20 22:59
そうなんですか?!
あれは阪神のファンファーレかと思ってたけど・・・

去年の宝塚でファンファーレ目の前で聞いてきました^^
おまけにあまりにカッコいいから、動画撮影しちゃった~♪
うふふふ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.