Nicotto Town



さぁって

来週のさざえさんは



じゃーーーーねーーー


今週の日曜日のミッチーはというと

日曜日の深夜4時ごろ就寝



へんなとこでスイッチがはいってしまい・・・・


洗濯 部屋の掃除


仕事関連のことをやりながら


気がつくと4時ってやばーーーーいZE


何せ日曜日は朝9時に約束が・・・・・・



ぜってぇーーーーーおきれねーーー



終わったZEって思いながら就寝



むにゃむにゃ。。。。。


部屋のドアをはたたく音と  



聞き覚えのある声がミッチーと呼んでるではないですか



やっちまったーーーー



はい  寝坊ってやつだ


おやすみだったんですけど

豊田に来てかわいがってくれてる人たちと


酒蔵の蔵開きにいってまいりました


行き先は岐阜県明智市ってとこにある酒蔵です



って私お酒めっちゃ弱いんですけど・・・


私がいちばんとししたってこともあってめっさ飲まされた12時近くについて


13時頃にはふらふらにされました


うーーんうーんこんなに醜態をさらしたのは5年ぶりくらいかも



酷かったっす


解放してくれた人  ご迷惑をかけてしまった人に

お詫びはおれいがいいたいぜ



あざーーーす


結局おちょこに生酒を15杯くらい飲んでたらしいですけど



全く記憶にない8ハイくらいまでは覚えてるんですけど


空きっ腹に一気飲みしんどかったす



そんなわかいのみかたは嫌ですね



後悔してるっす


いろんな面々で。


アバター
2011/02/23 14:44
お疲れチャンだね^^;;

来週の休みわゆっくり休めますように・・・★
アバター
2011/02/22 08:40
 ○
 O
 o
  ||/ \
 / ※ \
  |※田※ |
E|※※※ |
 ~|| ̄ ̄|| ̄L
  .||   ||  L
アバター
2011/02/22 05:50
たまにはいいんじゃない?w
アタシにも 覚えがありまさー・・・(・ω・;A)フキフキ
醜態だって良い経験だよ
どんな事にも「意味」はあるんだからぁw マジです はい(❀✪‿✪)ノღ
お酒飲む事だって「仕事」な事もある 酒を酌み交わして 友情を深める事もある
いいんだよー 真面目なミッチーには 丁度良い(❀✪‿✪)ノღ
飲み方 覚えないとねw
それから・・・
疲れ過ぎですよー
いつもお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2011/02/22 01:45
介抱されるミッチーww
二日酔いか?シジミのみそ汁飲まなきゃなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.