Nicotto Town


コロポックル


まつ毛エク


この前、従姉のお姉さんに会って驚いた!
目力がガビ~ンてしてる!って言うか
まつ毛が長くって長くてグリって持ち上がってカールカール!
瞳の横のまつ毛も長い長いカールでもり上がってる!
人間ですか?マネキンなのお姉さん?
ねぇ何か狙ってんの?凄いことになってるよ☆
遠めには可愛いけど、近づくとまつ毛星人みたいだよ。←言えなかったけどさ
従姉のお姉さん、まつ毛のエクステしたんだよぉ~
まつ毛のエクステって自毛のまつ毛に人口毛のまつ毛を括り付けて、まつ毛の増毛をする事なんだ。
お姉さんは「付けまつ毛みたいに取れないし自然なんだ」って言ったけど
お姉さん、今のエクは決して自然じゃありませんて、
自毛が解らないくらい持ち上がったカールになってグルグルに上がってる
だから横目で見ていて思っちやった。
「河童父ちゃんのおつまみに無くてはならないピーナッツ!そのピーナッツが幾つこのまつ毛に乗るかな」って、そのくらいまつ毛がカールしてるんだもん。
お姉さんに何か言わなきゃなんないんだけど
似合わないとも似合ってるとも言えなくって困った。
お姉さんは綺麗になったことは綺麗なったんだけど
今まで見ていたお姉さんとはまつ毛エクで違っちゃってきたみたい。
なんか寂しくなっちゃった。

アバター
2009/04/04 20:38
あ~、そういうのってどんどんエスカレートしてって
自分じゃ不自然さに気がつかないみたいよ?

う~ん、さびしくなっちゃう気持ちもわかるな~、
でもね、もうちょっとすると、案外変わってないことに気がつきます。

わたし、こないだ行った中学校の時の同窓会いってすごく感じたんだ。
見かけは変わってるんだけど、みんな中身は変わってないや!って。
ほっとして、それで、うれしかったよ~
ひとってそうそう、変わらないもんですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.